北風なんかに負けないぞ☆ | おひさま保育園 上福岡のブログ

おひさま保育園 上福岡のブログ

ふじみ野市上福岡駅前の保育園「おひさま保育園 上福岡」のブログです。

kirakiraこんばんはheart


いや~~昨日今日と寒い日が続きますねえー


昨晩9時頃自転車をこいでいるとなんとチラチラ雪が降っていましたビックリ驚き


もう2月も終わりなのに・・・(((゜д゜;)))


3月になったら暖かくなるでしょうか?


いや・・・なってもらわないと困ります?汗


MIは寒さに少しやられ気味ですがおひさまっこは元気きらきら元気きらきら


北風がピュウウ~~~~~っと吹く中でも6丁目公園で元気いっぱい遊びましたよо(ж>▽<)y ☆




おひさま保育園 上福岡のブログ-120227_1025~01.jpg
りすさんひよこさんは西中央公園に


行こうかと思ったのですが


ココネの前の道ビル風がすごいんです風がやめて風が


小さいりすひよさんは飛んでいってしまいそうな


勢い風


こりゃ参ったと6丁目公園にお引越しです(-^□^-)汗



















おひさま保育園 上福岡のブログ-120227_1031~01.jpg おひさま保育園 上福岡のブログ-ipodfile.jpg








6丁目公園の人気スポットwお砂場kirakira


お山を作ったり穴ほ掘ってみたりおもちゃで遊んだりkirakira

それぞれ思い思いの遊びを楽しんでおります(*^▽^*)


KO君とKEI君すごいビックリマークびっくり

お弁当をずらりと並べてお店屋さん弁当


こんなに種類がたくさんあったら迷っちゃいますね♥akn♥



おひさま保育園 上福岡のブログ-120227_1034~02.jpg
SIHOちゃんきらきら


オニューのお靴が眩しねо(ж>▽<)y ☆


あんよがとっても上手になったSHIOちゃんついに


公園でお靴デビューですルームシューズおんぷ


いつもはベビーカーでまったりでしたが


トコトコ♪トコトコ♪


ベビーカーに乗っていたときとは違う世界きらーん


楽しくって公園内を探検していました照れる
















おひさま保育園 上福岡のブログ-ipodfile.jpg おひさま保育園 上福岡のブログ-ipodfile.jpg


あら?

狭いベンチの隙間に入ってなにをしているのかな?♥akn♥キラキラ黄色


と近づいてみると


「せんせ~みてきゃ」とAKAちゃんが見せてくれたのは大量のビービー弾ビックリ驚き驚き驚き


今までも公園に何個かは落ちていたのですが、こんなにたくさん発見したのは初めてビックリきゃ


夢中で拾います♥akn♥キラキラ黄色



おひさま保育園 上福岡のブログ-ipodfile.jpg
拾ったビービ^-弾を使って宝探しゲームきらきら


容器の中に土を入れてビービー弾を埋めてゲーム開始(-^□^-)


ビービー弾小さくてなかなか見つからないんですよね苦笑汗


でもそれがまた楽しいお友達でしたwkirakira

















おひさま保育園 上福岡のブログ-ipodfile.jpg
きりんガールズは鬼ごっこおにおに


「おにきめおんぷおにきめ鬼じゃない人ビックリマーク


で鬼を決めると


逃げるお友達は公園のどこかに隠れますきらきら


あ・・・MIは鬼になっちっちゃいましたy’skirakira




おひさま保育園 上福岡のブログ-ipodfile.jpg
どこかな?どこかな?

みんなはどこかな?♥akn♥


はーと。木の陰にチョロチョロっと動く人影を発見( ´艸`)きらきら


しずか~~~~に忍び寄り豆丸








おひさま保育園 上福岡のブログ-ipodfile.jpg

ここまで近づけばもうタッチできるぞ( ´艸`)

というところまで近づいてっとはーと


みーーーーつけたビックリきゃ


「きゃーーーーーーービックリ」と逃げるきりんガールズおんぷ。


ふっふっふ逃がすものかうしし♪悪魔っと思っているうちに・・・






おひさま保育園 上福岡のブログ-ipodfile.jpg
あら?


YUUちゃんがあんな遠くに汗汗


きりんさん本当に足が速くて体力もあっていつも


MIが先に参ってしまいます苦笑汗


子ども達のパワーにはかないませんね汗kirakira






kirakira午後の一時kirakira



おひさま保育園 上福岡のブログ-120227_1704~01.jpg
HIKA先生大好きTAKE君はーと


HIKA先生とお手てをつないで


「せんせいと~お友達♪せんせと~お友達♪


のお歌を歌うととっても嬉しそう(-^□^-)ハート


何回うたっても飽きないTAKE君でした♥akn♥キラキラ黄色





















おひさま保育園 上福岡のブログ-120227_1634~01.jpg
そしてこちらはYASU君ハート


足元にご注目目きらーん


「う~んハートモコモコしていていい履き心地kirakira


とTYOU先生のスリッパを履いてご満悦のYASU君でしたきゃおんぷ。





























明日はみんなが大好きなECCがあるよはーと


お休みせず元気に登園してね('-^*)/



それではこのへんでw




                  MI