お手手つないで嬉しいね(*^_^*) | おひさま保育園 上福岡のブログ

おひさま保育園 上福岡のブログ

ふじみ野市上福岡駅前の保育園「おひさま保育園 上福岡」のブログです。

こんばんは(^◇^)H I Kですラブラブ

昨日今日とすごーく寒くてつらかった(T▽T;)ですねあせる

ど寒がりな私はとにかく外でもうちでも

厚着しまくり・・・ぼー

うちでは基本チャンチャンコ姿で「昭和かおきらきら!!」な感じです・・・

今もね・・・苦笑


でも日中はなんとか昨日のような北風が弱まって

ちょっぴり良かったかな・・・エルモ


おひさまっ子たちは

今日も元気一杯・・・シャボン玉

張り切って西中央公園へ出かけましたよガッツ

「うさぎさんたちみたいに壁ペッタンで座りましょう~花

試しにりすぐみさんに声をかけると・・・


おひさま保育園 上福岡のブログ
おおおお~ラブキラきゅんっ


きりりとかっこいい~


みんなが御支度が出来るのを


待つこのスタイル・・・マリオ

初めてやってみたのに

こんなにかっこよく整列・・・好

す・・・すばらしい・・・ハート

すごくかっこいいね~らぶ1

うさぎ組のお兄さんお姉さん達みたいに素敵だよ~

と誉めると

心なしかみんなの瞳がキラリ~ンニコキラキラ

輝いたのでした・・・キラキラ


おひさま保育園 上福岡のブログ



よおお~いどん!!



(りすひよバ~ジョン)



風を切って


走る走る・・・


一等賞は誰だポイントありがちなキラキラ








おひさま保育園 上福岡のブログ
「俺だ俺だビックリマーク2


「いやビックリマーク2俺が一番だビックリマーク2


揉めております・・・


これこれ・・・


争うでない・・・


2人とも


一等賞・・・=きら


みんな全力完走びつくり byaimo

みんなかっこいいびつくり byaimo





おひさま保育園 上福岡のブログ-ipodfile.jpg

よおお~いどん!!



(きりんバ~ジョン)



う~ンヽ(゜▽、゜)ノ


見えるかなあ~



おひさま保育園 上福岡のブログ-ipodfile.jpg
お・・・


近づいてきたのは・・・


YUちゃんだ・・・べぇ~マルキラ☆


気持ち良さそうに


ぐんぐんスピードあげます・・・↑



こちらは・・・

滑り台下のトンネルの世界・・・キラキラ☆


おひさま保育園 上福岡のブログ

                             きゃ~っはっはっうひっ太陽


おひさま保育園 上福岡のブログ
                           みんな集まれキャー音符2

                なんだか解らないけど大盛り上がりのトンネルチームO★キラキラ☆

                           笑いが笑いを呼んで      

                           仲間が増えて・・・キャおんぷ。


おひさま保育園 上福岡のブログ


                     わ~っひゃっひゃ・・・・きゃきゃきゃきゃきゃ!

                     思わずつられちゃうほどのこの笑顔・・・kirakira 

                     ピッカピカです・・・笑う花花花


おひさま保育園 上福岡のブログ

こちらは・・・


何をしているのかな・・・↑☆


お靴デビューがうれしいSHIちゃんは


トコトコよちよち・・・


ちょっと休憩で


りすぐみのHAくんと

YA先生と・・・


お絵描き・・・かな・・・ぺこキラキラ

のんびり優しい時間が流れています・・・好





おひさま保育園 上福岡のブログ
僕も自由に歩き回るのが


楽しくて仕方ないのさ・・・おんぷ


小さな彼らの目には


きっとこの公園は


とてつもなく大きな


ワクワクする世界なのでしょうね・・・たーらこー♪


時々子供たちの目線を感じたくて


しゃがんで同じ風景を見てみる私です・・・


色んな発見があったりして・・・好




おひさま保育園 上福岡のブログ

                       お。。。これ・・・よく見る風景・・・ハート

                       Мi先生が両手に花・・・花花花

                       両手にTSU兄弟・・・花花花


本日最後は・・・


おひさま保育園 上福岡のブログ

                            うれしいYAくん・・・音符

                            パパそっくりです・・・ハート2

じゃ・・・

また明日ね・・・キラキラ

                                            ピンク・・・?グリーン・・・?イエロー・・・? H I K レッド・・・?オレンジ・・・!?ブルー・・・?