探険隊だっ☆ | おひさま保育園 上福岡のブログ

おひさま保育園 上福岡のブログ

ふじみ野市上福岡駅前の保育園「おひさま保育園 上福岡」のブログです。

こんばんは(^◇^)H I Kですはぁと

 

一昨日は

「ホットケーキ・クッキング教室きら

昨日は

「おひなさま撮影会きら

どちらもとっても楽しかったですね・・・ハートいんこ


楽しい経験と想い出が

またひとつ増えたね・・・Kitty


素敵な写真におさめてもらいましたので

出来上がりをお楽しみにね・・・元気Hearts


さて・・・

昨日の夜は風がビュービューふいてDASH!

朝自宅のベランダでは

ベランダ用サンダルが

今にも身投げしようとしていたところを

柵ギリギリ状態で身柄を確保しましたにひひ


日中は暖かかったですよね~おんぷ。

今日は久々にきりん組に入って

なんだか新鮮な気分の私・・・キャkirakira


でも目の端には

いつものりすひよちゃん達が気になっちゃったりしますべーっだ!


ま・・・

きりんさんの熱烈歓迎を受け

大張りきりなんですけどね・・・らぶ②


さて・・・

今日は西中央公園へ行ってきました・・・


このところ

遊具で遊ぶより

端っこのお池跡地の石畳のエリアが

お気に入りのきりんちゃん達・・・w


探険だ~ビックリ

探険だ~ビックリ


おひさま保育園 上福岡のブログ
岩を


上手い事かわしながら


走るみんな・・・ビックリマーク



付いてゆくのがやっとの私・・・にゃためいき


なんか彼らの中では


ストーリーや

役割りが決まっている様子・・・


そういえば出かける前から

何やら遊びの段取りを

相談していたっけ・・・かおきらきら!!




おひさま保育園 上福岡のブログ
           


ピコピコピコ・・・


ピコピコピコ・・・


なんか機械を操作している・・・


ちょっとハイテクな探険隊・・・


お・・・

泥棒発見ビックリ

ほうほう・・・

探検しているうちに

いつのまにか警察になったのね・・・

で・・・

泥棒って・・・誰?


呑気に眺めていると・・・

「H I K先生泥棒になってかお2キラキラ(きりっ)」


え・・・はにわはにわはにわはにわはにわキラキラ

考える間もなく

飛びかかってくるきりん警察・・・あぁん?汗


ひょ~

逃げる・・・


で・・・

速攻捕獲される・・・ニコブチッ


挟み撃ち・・・

狙い撃ち・・・


牢屋に入れられる・・・


でも・・・

このきりん警察・・・


警備が甘い・・・笑いバフッ!小


当然・・・脱走・・・隠れる・・・


見つかる・・・捕獲・・・


これが無限に続くわけ・・・得意げビックリマーク


とにかく脱走ばかりしている私・・・


そのうちりすひよのМiC先生やМO先生も

次々捕獲されてゆきます・・・


おいおい・・・

足腰の弱った私達を狙うとは・・・


やるなあ・・・

きりん警察め・・・べえキラキラ


一方そのころ・・・


うさぎちゃん達を中心に


岩盤浴・・・ですか・・・にこっおっけー


おひさま保育園 上福岡のブログ
おおお・・・


暖かいのう・・・


じんわり来るのう・・・・ポッフラワー


どれどれ・・・


ほほう・・・




おひさま保育園 上福岡のブログ
びろ~ん・・・


一列になった・・・mario



いいアンバイだな・・・らう``



日ごろの疲れがとれますなあ・・・プ―ハート


夢心地の岩盤浴に引き寄せられる


激務のきりん警察・・・


合流します・・・


おひさま保育園 上福岡のブログ

                          またまたびろろ~ん・・・

                       うさぎ岩盤浴・・・大盛況です・・・ぷぷ

                        ドロボーも一緒にどうぞ・・・嬉花

               優しく心の広い警察の方々に誘っていただきました・・・にっこり!


いやいや・・・楽しかった・・・heat+kira*

久々の全力疾走でしたよ・・・ニャッキ


もうすでに・・・

筋肉痛・・・

    

なんか・・・背中も痛い・・・

足はもちろんね・・・べーっだ!アハハ




そして・・・


今日の最後は

夕方のひよこちゃん達ね・・・うふっha-to2

3連続です・・・はなはなはな


おひさま保育園 上福岡のブログ-120224_1742~01.jpg

                            い・い・お・か・お・・・(´ー`) ポッ音符


おひさま保育園 上福岡のブログ-120224_1741~05.jpg

                            先生だあいすき・・・きら


おひさま保育園 上福岡のブログ-120224_1842~01.jpg

                       いないいない・・・ばあああ・・・ニコハート

ね・・・はーと。


みんな可愛すぎ・・・笑顔ハート

それぞれあんよも上手になって・・・


自信満々・・・

いっぽいっぽ

喜びとエネルギーに満ちあふれています・・・ふふんkirakira♪



では・・・

今夜はこの辺で・・・ハート☆

 


き・・・筋肉痛が・・・叫びちーん

                                             キッコロ H I K キッコロ