おひなさま撮影会♪ | おひさま保育園 上福岡のブログ

おひさま保育園 上福岡のブログ

ふじみ野市上福岡駅前の保育園「おひさま保育園 上福岡」のブログです。

こんばんははーとMAですらぶ②


今日は雨が降り、一日肌寒いお天気でしたね雨


でも、今日は公園には行けなくても、おひさまっこ達が喜ぶ楽し~い行事が・・・桃


今月の園だよりでもお知らせさせていただきましたが、今日はおひなさま撮影会がありましたよひな祭り


MAにとっては、初のおひなさま撮影会だったので、てっきり、衣装を着て、壁をバックに撮るだけかと思っていたら・・・園に着いてビックリキョロビックリマーク


なんと、きりんさんのお部屋が・・・スタジオに変身していたのですビックリ


ロールカーテンに、傘のようなストロボ・・・スタジオさながらのセットに、朝から目を丸くしたMAでした笑う


きっとこれなら、とってもキレイで、かわい~いお写真が出来上がること、間違いなしですっはーと


では、気になる撮影の模様をお届けしますねきゃ↑


かわいい衣装に、ドキドキ・・・ワクワク・・・はーと


おひさま保育園 上福岡のブログ-ipodfile.jpg おひさま保育園 上福岡のブログ-ipodfile.jpg

着替えを待っている子も、「早く順番こないかな~」とそわそわ・・・らぶ②


おひさま保育園 上福岡のブログ-ipodfile.jpg


冠もつけて、いざ、撮影スタートきゃビックリマーク


おひさま保育園 上福岡のブログ-ipodfile.jpg おひさま保育園 上福岡のブログ-ipodfile.jpg

キャ~↑かわいい~ニヘはーと

おひさま保育園 上福岡のブログ-2012022310220000.jpg おひさま保育園 上福岡のブログ-2012022310160000.jpg

おひさま保育園 上福岡のブログ-2012022310200000.jpg おひさま保育園 上福岡のブログ-ipodfile.jpg

みんなすっかり、おひなさまとおだいりさまになりきっていますね~きゃおんぷ。


「はい、笑って笑って~wきらーん


おひさま保育園 上福岡のブログ-ipodfile.jpg


お友達も応援してくれています・・・GOOD星


おひさま保育園 上福岡のブログ-ipodfile.jpg おひさま保育園 上福岡のブログ-ipodfile.jpg

おひさま保育園 上福岡のブログ-ipodfile.jpg


みなさん、出来上がりをお楽しみにしていて下さいね・・・ニヘはーと



おんぷ。おまけおんぷ。


うさぎぐみさんのおひなさま製作も出来上がりましたよ~らぶ②きらーん


おひさま保育園 上福岡のブログ-120223_1946~020001.jpg


着物の模様は、子ども達がにじみ絵でつけましたひな祭り

金の屏風をバックに、かわいらしい、おひなさまとおだいりさまの完成です・・・桃


それでは、また明日も元気にお会いしましょう~らぶ②きらーん


おやすみなさぁい・・・星



はーと M A はーと