お魚釣れた・・・(*^_^*) | おひさま保育園 上福岡のブログ

おひさま保育園 上福岡のブログ

ふじみ野市上福岡駅前の保育園「おひさま保育園 上福岡」のブログです。

こんばんは(^◇^)H I K ですハート


今日は始めに謝っちゃいます得意げ

ごめんなさいっ汗

今日は画像が激少ないです・・・ニコ↓↓


ECCだったのにごめんなさいっ…ガーン

今日のレッスンも楽しかったようですよ(^_-)-☆

季節のパネルを使ったり

スポーツのカードで

ジェスチャーゲームをしたり・・・音符

3月の最後のレッスンでは

毎年恒例の

「修了証」アオキラを頂けるとのことなので

受講しているお友達はお楽しみにね・・・ハート②


さて・・・

一方その頃

ひよこちゃん達は

西中央公園へ行ってきましたたらこハート

………ヽ((◎д◎ ))ゝ

これまた・・・

画像が少ない・・・ガーン


この頃とにかくあんよが楽しくなってきたひよこちゃん達・・・


あっちこっち・・・四方八方・・・

てんでんばらばら・・・きゃぁ~キラキラ☆


とにかく目が離せないのです・・・f^_^;


と・・・

いいわけをして・・・


なので・・・・

2枚だけ・・・べーっだ!あせる


おひさま保育園 上福岡のブログ
ジャーンプ!!



ジャーンプ!!



あの西中央公園の真ん中の広場・・・


端から端まで


この

両足をそろえたじゃんぷで


渡りきったアスリートアップRAくん・・・ハート


パワーのかたまり・・・なのだびつくり byaimo





おひさま保育園 上福岡のブログ
そよ風に・・・・


吹かれる・・・


クールな瞳・・・



その足元には


クールとは正反対の


ピコピコ鳴る靴・・・べーっだ!ラブラブ



たまにふと立ち止まっては・・・

遠くを見つめて・・・


また歩みだす・・・♪

風に吹かれて・・・何を思う・・・君・・・ふっはな


そのむこうで

Мi先生に手をひかれる

TSU兄弟・・・O★キラキラ☆



そして・・・

夕方のうさきりん・・・音符2

魚釣りごっこy’sで盛り上がっております・・・



おひさま保育園 上福岡のブログ-ipodfile.jpg
釣れるかな~魚


釣れるかな~とと


本日開店キラキラ

「釣り堀りおひさま金魚い魚魚魚」で~す魚





あ・・・

釣れた・・・

おひさま保育園 上福岡のブログ-ipodfile.jpg
                   おおお~キラキラキラキラキラキラ

                   だんな~珍しいのを釣りましたなあwハート☆

                   珍魚「トーマストーマス」でございます・・・ビックリ



ところで・・・

明日はうさぎきりんぐみさんは

「ホットケーキホットケーキたこ焼き型の丸いホットケーキ」クッキング体験です・・・ホットケーキ


エプロンと三角巾を忘れずにね・・・ご飯

そして

爪をしっかり切って

髪の毛の長いお友達は結んできましょうね・・・まるちゃん風ハート


りすひよさんもちょこっと見学しましょう・・・キラきゅんっ

お楽しみにね~ホットケーキ


じゃ・・・

また明日・・・ぺこホットケーキ


☆体調を崩しているお友達が早く元気になりますように・・・らぶ②↑☆


                                          トーマス H I K トーマス