おイスデビュー | おひさま保育園 上福岡のブログ

おひさま保育園 上福岡のブログ

ふじみ野市上福岡駅前の保育園「おひさま保育園 上福岡」のブログです。

こんばんわ♡


前回のブログで載っていたHIT先生のバレンタインデーチョコすごかったですねきらきらkirakira


さすがおひさま製作部長HIT先生ですにこハート


あ。。。きらーんHIT先生といえばナオト・インティライミキラキラ


この間MIも気になって借りてみたのですが・・・・・


うん。うんうん。


イイビックリо(ж>▽<)y ☆


すっかりはまってしまいましたハート笑


今度HIT先生にナオトネタいろいろ伺ってみたいと思います(-^□^-)はーと


さてさておんぷ。


本日のおひさまっこは太陽太陽太陽



おひさま保育園 上福岡のブログ-ipodfile.jpg おひさま保育園 上福岡のブログ-ipodfile.jpg

今日も北風が冷たかったですねぇ強風


でも子ども達は元気いっぱいお庭で遊びましたо(ж>▽<)y ☆


YUU君とYUUちゃんはシャボン玉shabon+.


YUU君「YU上手にできるんだよ~かお」と一生懸命吹いていますシャボン玉


おぉビックリYUUちゃんコップの中でブクブクビックリマーク


泡のドームが出来ました照れる水玉



おひさま保育園 上福岡のブログ-ipodfile.jpg
乗り物大好きKAZU君はお庭にでると


マイカーに乗り込みドライブsei


鼻歌交じりでご機嫌のKAZUくんですブーブーきらきら

















おひさま保育園 上福岡のブログ-ipodfile.jpg
シェイク♪シェイク♪シェイク♪シェイク♪


色水が入ったペットボトルを振ってジュース屋さんペットボトルペットボトルコーラ



出来上がったジュースは










おひさま保育園 上福岡のブログ-120218_1029~01.jpg おひさま保育園 上福岡のブログ-ipodfile.jpg

自転車のカゴに入れて運びますジュース


「ジュースくださーいkirakira」「はーいキャ


ジュースはコップにそそいでw





おひさま保育園 上福岡のブログ-120218_1032~01.jpg
ぷはーーーぷはーきゃきらきら


SAちゃんいいお顔о(ж>▽<)y ☆


みんなで作ったジュース美味しいね(-^□^-)ハート
























おひさま保育園 上福岡のブログ-120218_1328~01.jpg
こちらはお昼寝の時間きらーん


YUちゃんは4月から小学校なのでお昼寝をしていないのですが


その時間いつもお手伝いをしてくれるんです好


今日は洗濯をたたんでくれたのですが、すっかりお姉さんの姿ですね(‐^▽^‐)きらきら!!


YUちゃんならきっと素敵な小学校のお姉さんになれるね好



















おひさま保育園 上福岡のブログ-120218_1537~01.jpg
seiおやつの時間sei


TAKE君とYASU君いままで黄色のベビーチェアーだったのですが


今日からおイスデビューいすいすキラキラキラ


2人で並んで座る姿ビックリ


おイスに座っているだけでなんでこんなにも可愛いのでしょうかハート


TAKEちゃんYATAちゃんこれからもお兄さんへのステップアップ頑張ろうねハート





















それではこのへんできらーん



                                MI