いっぱい遊ぶぞ~♪ | おひさま保育園 上福岡のブログ

おひさま保育園 上福岡のブログ

ふじみ野市上福岡駅前の保育園「おひさま保育園 上福岡」のブログです。

こんばんははーとMAですらぶ②


今日は日中は晴れ間はみえていたものの、北風が冷たい一日でしたね汗


それに、今、外を見たらまた雪が・・・雪の結晶

しかも昨日より大粒むっ

寒いのが苦手なMAは、今日は足早に家に帰りましたダッシュ!


でも、子どもたちにとっては嬉しい雪・・・雪だるま

きっと今頃、「雪だぁ~雪の結晶」と、喜んでいることでしょうらぶ②きらーん


今日は久々に西中央公園に行きましたよおんぷ。


昨日はお部屋で過ごした子ども達・・・体力はしっかり有り余っている様子GOODビックリマーク

「今日は西中央公園行くよ~↑」と言うと、大喜びでしたきゃ


うさぎさん、きりんさんは一足早く公園へ到着太陽


「よ~いドンビックリマーク


元気よく走り出したものの、

あらあら、寄り道・・・はーと


おひさま保育園 上福岡のブログ-120217_1036~01.jpg


みんな、いつの間にかおひさま探検隊になっていましたニヘきらーん


おひさま保育園 上福岡のブログ-120217_1037~01.jpg


ここ、けっこう面白いんですよね~↑

最近のみんなのお気に入りスポットです・・・笑う


そうこうしているうちに、りすさん、ひよこさんも到着し、マラソンスタートおんぷ。


「ゴーーーールきゃきらーん


おひさま保育園 上福岡のブログ-2012021710420000.jpg おひさま保育園 上福岡のブログ-2012021710420001.jpg

みんなとってもいい笑顔・・・きゃ星


「頑張れ~↑

かわいいTAちゃん、YAちゃん兄弟も、ゴール前でみんなを応援してくれていました元気きらーん


おひさま保育園 上福岡のブログ-2012021710430000.jpg


やっぱり外遊びは楽しいですよね~らぶ②↑

公園内には賑やかな声が広がり、その後もたっぷりと遊びを満喫した、おひさまっこ達でした・・・はーと



おんぷ。おまけおんぷ。


ジャジャーンビックリマーク

りすさん、ひよこさんの、おひな様が出来上がりましたっひな祭りきらーん


おひさま保育園 上福岡のブログ-120217_1734~02.jpg


小さいおててでクレヨンを持ち、グルグル・・・手描きふうクレヨン

先生と一緒に、お顔も上手に描けましたよおっけー↑


ぜひぜひ、見てくださいね~~らぶ②はーと


(うさぎさん、きりんさんも、ただいまおひなさまを製作中おんぷ。出来上がりをお楽しみに・・・にこうさぎ きりん)


今日は画像が少なくてすみません苦笑汗

また明日も、子ども達の楽しい様子をたくさんお届けしますねっ太陽


それでは、今日はこのへんで・・・星

おやすみなさぁいらぶ②moon*



はーと M A はーと