おひさま探検隊☆ | おひさま保育園 上福岡のブログ

おひさま保育園 上福岡のブログ

ふじみ野市上福岡駅前の保育園「おひさま保育園 上福岡」のブログです。

こんばんはハート


2月の行事といったら節分ともう一つがバレンタインですよねらぶ②kirakira


街中いろいろなところにチョコが売っていてついつい足を止めてしまいますニヘはーと


生チョコ、トリフはたまらないですねseiハート


お菓子の中でチョコが一番好きなMI甘い


いつも買ってしまおうかな~っと悩むのですが


バレンタインチョコを自分に買ってしまってもいいのかしら?


と我慢しているのですが、もうそろそろ我慢の限界かもしれません・・・うさこ笑


あ・・・また食べ物の話しをしてしまいましたとほほ笑



それでは本日のおひさまっこはおんぷ。




おひさま保育園 上福岡のブログ-ipodfile.jpg
西中央公園に行きましたよо(ж>▽<)y ☆


毎日マラソン頑張っています頑張る


体力もついてきて日に日に走るスピードも速くなってきましたぴかーんキラキラ黄色

今日もやる気満々ビックリ


いちに着いて~よ~~~~い



            ドンビックリ


おひさま保育園 上福岡のブログ-ipodfile.jpg おひさま保育園 上福岡のブログ-ipodfile.jpg




おひさま保育園 上福岡のブログ-ipodfile.jpg
公園1周なんてもう楽勝だぜо(ж>▽<)y ☆きらきら


全力ではしってもみんな爽やかな笑顔です♥akn♥きらきら



















森おひさま探検隊森



おひさま保育園 上福岡のブログ-ipodfile.jpg
おやおや?驚き


この道はいったいなんでしょうはてな5!


奥へと続く石の道道


どこへ続いているのでしょうか??


おひさま探検隊出動です敬礼敬礼敬礼




おひさま保育園 上福岡のブログ-ipodfile.jpg
おひさま保育園 上福岡のブログ-ipodfile.jpg

おおkirakira

少し進むと石の堀の道が続いていましたビックリkirakira


ここはいったいなんだろう!?


ドキドキしながらも前へ前へ進んでいくと・・・かおkirakira




おひさま保育園 上福岡のブログ-ipodfile.jpg
温泉はっけーーーーーんビックリマーク風呂


石の広場を発見したおひさま探検隊きゃ


そこはまるで温泉のようで









おひさま保育園 上福岡のブログ-ipodfile.jpg おひさま保育園 上福岡のブログ-ipodfile.jpg

いや~いいお湯ですねぇおんせん。。

と温泉につかってひと休み温泉kirakira


ポカポカ暖かくて良い気分ですキャ







おひさま保育園 上福岡のブログ-ipodfile.jpg
あら?ビックリ


MINA君気持ちが良すぎてねっころがっちゃいました♥akn♥


今流行りの岩盤浴かな?おんぷ。

















おひさま保育園 上福岡のブログ-ipodfile.jpg
こちらでは井戸を発見顔kirakira


どうやらお魚がいるようでAKI君とYU君棒を使って


お魚つりごっこをしています魚魚魚魚










おひさま保育園 上福岡のブログ-ipodfile.jpg おひさま保育園 上福岡のブログ-ipodfile.jpg

石の町には不思議なものがいっぱいビックリ


KEIくん「う~ん、これでなんかをそうじゅうするんだkirakira」と操縦桿のような物を発見驚きキラキラ黄色

操縦桿を握ってみますが、いったいなんの操縦桿やらふん汗


KOHAちゃんとTATU君は器のような物を発見驚きキラキラ黄色


昔ここに住んでいた人が使っていたのかな?



ミステリーですかおkirakira



いつも遊びにいっている西中央公園kirakira


でもちょっと勇気を出して一歩踏み出してみると発見がいっぱいо(ж>▽<)y ☆


とっても楽しかったねwおんぷ。


また冒険しようね('-^*)/



勇気ある一歩といえば(-^□^-)kirakira



おひさま保育園 上福岡のブログ-ipodfile.jpg おひさま保育園 上福岡のブログ-ipodfile.jpg

HINAちゃんが一人歩きが出来るようになりましたо(ж>▽<)y ☆


ついこの間1人立ちが出来るようになったと感動していたのですがトコトコと歩く姿にビックリビックリきらきら


小さな一歩でも大きな一歩歩けるようになって走れるようになって、これからどんどん


HINAちゃんの世界が広がるね(‐^▽^‐)ハート


HINAちゃんおめでとう好







それではこのへんできらきら!!





                     MI