涙は忘れて☆ | おひさま保育園 上福岡のブログ

おひさま保育園 上福岡のブログ

ふじみ野市上福岡駅前の保育園「おひさま保育園 上福岡」のブログです。

こんばんは雪&HEART

昨日は節分でしたねy’sy’s

今年の赤鬼、青鬼は去年にも増して迫力満点ビックリ節分フン
あまりの迫力におひさまっこはちょこっとパニック状態がーん

いっぱい泣いちゃったけど頑張って鬼退治が出来たおひさまっこのみんなピースkirakira

今年もいっぱい福がやってくることでしょうwkirakira

昨日の涙は忘れて今日も元気一杯のおひさまっこо(ж>▽<)y ☆

西中央公園へレッゴーゴー!!ゴー!!ゴー!!


おひさま保育園 上福岡のブログ-120204_1022~02.jpg

大きいお友達は小さいお友達と手を繋いで歩きます顔はーと

YUちゃんとRAI君のカップルらぶ②kirakira

YUちゃんRAI君の手をしっかり握ってもうしっかり者のお姉さんの背中ですね顔顔顔















おひさま保育園 上福岡のブログ-120204_1033~01.jpg おひさま保育園 上福岡のブログ-120204_1033~02.jpg


おひさま保育園 上福岡のブログ-120204_1034~01.jpg
西中央公園に着いたら恒例のマラソンおんぷ。

みんな足腰がしっかりしてきましたかおkirakira

しっかり地面を蹴って力強く走っていますо(ж>▽<)y ☆








マラソンを終えたらw







おひさま保育園 上福岡のブログ-120204_1042~02.jpg おひさま保育園 上福岡のブログ-120204_1045~01.jpg

ロープのお山ユラユラ楽しい~~~о(ж>▽<)y ☆

NAO先生がロープのお山を揺らすとロープのお山はゆりかごののようにユラユラおんぷ。

気持ちよくて楽しくてニコニコ笑顔のSIOちゃんとYASU君です顔kirakira


おひさま保育園 上福岡のブログ-120204_1050~04.jpg おひさま保育園 上福岡のブログ-120204_1050~02.jpg

あらハート

公園に可愛いわんちゃんが遊びに来てくれましたトイプーハート

みんなわんちゃんが大好きらぶ②kirakiraもう夢中です♪♪♪


おひさま保育園 上福岡のブログ-120204_1051~01.jpg
飼い主さんが、みんなにわんちゃんを触らせてあげようと

「お座りキラキラ黄色」と言うとおりこうさんに座るわんちゃんきらきらきらきらきらきら

ありゃりゃ?ビックリ

わんちゃんと一緒にAちゃんとRIK君まで座っちゃいましたビックリ♥akn♥キラキラ黄色


わんちゃんにあまりに夢中で一緒にお座りしちゃったんだねキャ









午後のおひさまっこは('-^*)/ハート


おひさま保育園 上福岡のブログ-ipodfile.jpg おひさま保育園 上福岡のブログ-ipodfile.jpg




おひさま保育園 上福岡のブログ-ipodfile.jpg
リボンワンピースファッションショー開催ワンピースリボン

ドレスアップをしてハイポーズwハート

いかかですか?おひさまガールズ太陽

とっっっっってもキュートでしょきゃきゃきゃ

大人顔負けのポージングにMIも思わず何枚もシャッターをきってしまいましたо(ж>▽<)y ☆






さて本日のラストショットは(-^□^-)ハート


おひさま保育園 上福岡のブログ-ipodfile.jpg
RI君キラキラ黄色

可愛いおヒゲがはえちゃいましたハート

お母さんが作ってくれた美味しいカレーcurry rice*

夢中で食べていたらこんなに可愛いお顔にヒゲkirakira
お弁当とっても美味しかったんだねはーと




それでは月曜日も元気に登園してねw
保育園で待ってるよはーと
   



                                MI