うっとり…♪ | おひさま保育園 上福岡のブログ

おひさま保育園 上福岡のブログ

ふじみ野市上福岡駅前の保育園「おひさま保育園 上福岡」のブログです。

こんばんははーとMAですらぶ②


みなさん、昨日は、ゆっくり休めましたか?

MAはいつもは休日はのんびりなのですが、昨日はあまりにも楽しくて、麻布と六本木ではじけすぎてしまいましたおんぷ。

あっ、デートじゃないですよj女子会ですよはーと


では、昨日の女子会メンバーをご紹介~らぶ②


ジャンッビックリ


おひさま保育園 上福岡のブログ-image0001.jpg


HIK先生とMI先生ですおんぷ。

ここは、グータンヌーボーでおなじみ、麻布にあるLIMEというお店ですらぶ②

席に大きな水槽があって、とっても豪華な内装に、MAはドキドキ・・・はーと

お料理もおいしくて、うっとりでしたニヘ

HIK先生、素敵なお店に連れていっていただき、ありがとうございました・・・カクテルきらーん



さてさて、今日は、もう暦の上では春とはいえ、また雪でも降るんじゃないかと思うくらい寒くて、

どんよりとしたお天気でしたよね星


でも、子ども達の、お外に行きたい気持ちにこたえるためにも、今日はちょっぴり早めにお片付けいーバフッ!


今日は電車を見にレッツゴー↑↑


おひさま保育園 上福岡のブログ-120206_1019~01.jpg


駅前に着いて電車に「バイバ~イバイバイ」としたのもつかの間・・・


ポツン・・・ポツン・・・


あぁ~~汗やっぱりダメかぁ怒


ちょっぴり残念でしたがそのままUターンで保育園に汗

その後はお部屋で、ブロックや、絵本を見てゆったりと過ごした、りすさん、ひよこさんでしたリスひよこ


ちなみにうさぎさんは室内でゲーム、きりんさんは製作をしたそうですよ↑

今度はお外でいっぱい遊ぼうね・・・らぶ②はーと


太陽午後の様子太陽


お・・・なんだなんだ・・・きらーん


りすさんがジーッと見ているのは、なんと・・・おひなさまひな祭りおんぷ。


おひさま保育園 上福岡のブログ-120206_1550~01.jpg おひさま保育園 上福岡のブログ-120206_1551~03.jpg


みんながお昼寝している間にA先生が飾ってくれたのですニヘきらーん

やっぱり、七段飾りって豪華ですよね~ひな祭り


りすさんもみんな「キレイだね~らぶ②」と言いながら、うっとりとしていました・・・はーと


おんぷ。おまけおんぷ。


片手でも飲めるぜぃ・・・ニヘきらーん


おひさま保育園 上福岡のブログ-120206_1628~02.jpg


お座りしながら、なかなかかっこいい飲み方のKOくんでしたらぶ②はーと


では、また明日も元気にお会いしましょ~おんぷ。

今夜はこのへんで・・・おやすみなさぁいらぶ②月



はーと M A はーと