ハトちゃんが・・・。 | おひさま保育園 上福岡のブログ

おひさま保育園 上福岡のブログ

ふじみ野市上福岡駅前の保育園「おひさま保育園 上福岡」のブログです。





こんばんはキャ

YOです(`・ω・´)ゞkirakira

ぬぉぉぉぉぉぉぉ∑ヾ( ̄0 ̄;ノあせる

こんな時間になってしまいましたじゅる・・(ただ今の時刻23:43)

みんなもう夢の中だろうな・・・。



今日夕方おひさまっこと戦いごっこをやったYO。

5人一気に攻撃をしてきて頑張って交わしたつもりが

やっぱりかなわずダウン┐( ̄ヘ ̄)┌汗

子どもの力って侮ってはいけませんよね♥akn♥

出直して来ます(`・ω・´)ゞきらきら




今日はと―っても寒くてお外は雪が降りそうな匂いがしていましたね♥akn♥

(どんな匂いでしょう・・・ウフフ



今日りす*ひよこさんは6丁目公園に行こうと予定していましたが、

「電車みた~いキャ」とリクエストが多かったので電車を見に行くことにwチッチ!




おひさま保育園 上福岡のブログ おひさま保育園 上福岡のブログ

電車が来て大興奮のおひさまっこでしたが、隣りの交番のミニパトがライトをクルクル

回してくれたのでさらに大興奮顔きらきら

お巡りさんありがとう(`・ω・´)ゞきらーん




う・・・。

さっ寒いぜ・・・。



おひさま保育園 上福岡のブログ おひさま保育園 上福岡のブログ
HIK先生にもらったこの写真。

ハトがあまりにも綺麗に写りすぎていて私には嫌がらせとしか受け取れませんでした(笑)

だって今なるべくはと吉さんの姿を見ないように文章を打ってますもん(笑)

この画像を頂いた瞬間叫びそして携帯を投げてしまいましたヽ(*'0'*)ツあせる

寒さに震えていたそうです・・・。

こんな風を直で浴びる所じゃなくて、もっと別の場所を見つけた方がいいと思いますが・・・。

でも、ハトさんハートLOVEハートは嬉しかったでしょうね( ´艸`)きらきらきらきら


そしてうさぎさん*きりんさんはというと・・・。



おひさま保育園 上福岡のブログ おひさま保育園 上福岡のブログ


おひさま保育園 上福岡のブログ おひさま保育園 上福岡のブログ


おひさま保育園 上福岡のブログ おひさま保育園 上福岡のブログ

あっ驚きあせる

きりんさんのお写真しかなかった・・・をいをい…

すいませんえー


今日は折り紙を上手に丸に切って画用紙に貼り雪だるまの製作をしましたきゃピース

鉛筆で丸く線を描きその上をハサミでチョキチョキハサミきらきら

髪の毛が生えている雪だるまちゃんなど個性あふれる作品になりました( ´艸`)ハート





おひさま保育園 上福岡のブログ おひさま保育園 上福岡のブログ

お昼寝前の様子・・・はーと。


歌が自然発生して、歌うおひさまっこに踊るおひさまっこ( ´艸`)♪

かわいいですね♥akn♥ハート



明日は何をして遊ぼうかな( ´艸`)ハート


それでは♥akn♥                                  YO