あああああ | 吹雪のつぶやき

吹雪のつぶやき

MMORPGなどの仮想世界で暮らす「吹雪」が、思わず口にしてしまった「つぶやき」を綴った日記帳です。


テーマ:

また、やってもーた。あれほど注意していたのに・・・。あああああ


えー、みなさんにはどうでもいいことなんでしょうが、オイラには一大事です。


なんと!このブログ、今回で、507回を迎えました~!!


いやー、またまたやっちゃいましたね。490回ぐらいになって、おっもうすぐ500か、今度は注意しないとなって自分で思ってたのに、この体たらくです;;


500回なんて、かなりのキリ番じゃないですか。普通見落とさないですよね。501回ならまだご愛嬌だけど、507回ってあんたw


次のキリ番って言ったら、600回ですか。4~5か月先になりますね。しゃーないので、2012年12月7日の、「吹雪のつぶやき」2周年記念で盛大にお祝いすることにします。


そう、このブログ、もうすぐ2周年。思い返せば、アルカで有名ブロガーさんのブログ読んでいて、おもろいなー、オイラも書いてみようかなーっと思ったのが切っ掛けです。ブログ挑戦は2回目で、パンドラの時に3日坊主で終わったのがありますね。その時は「吹雪」じゃなかったですけど。


この「吹雪」って言う名前、特に謂れや思い入れがある訳じゃないです。パンドラで魚(魔法使い)やってて、IT(アイステンペスト)という氷の竜巻魔法があるのですが、これが好きで「吹雪」って名前つけようと入力してみたら、当然そんな名前は使えるはずはなく、いつかどこかのMMOで「吹雪」を使ってやろうと思っていたんですよ。そんで、アルカのβテストで「吹雪」と入力したら使えたので、そのままずっと使っています。


他にも、「紙吹雪」、「猛吹雪」は他のゲームでも使っています。「桜吹雪」も意外と他のプレイヤーさんにとられがちなので、今度移住するゲームは、最初から2垢以上にして、「吹雪」、「紙吹雪」、「猛吹雪」、「桜吹雪」は確保しておこうと思いますw


さてさて、2012年はこんな形で過ぎ去っていくのでしょう。果たして2013年の先陣を切るのは、アークエイジか、ドラゴンズプロフェットか?はたまたG-STAR2012出品作の数々でしょうか?どちらに転んでも、忙しい2013年になりそうです。開拓者の皆さん、またどこかのMMOでお会いしましょうノシ


このブログは、まだまだ続きます。

吹雪さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス