うっかり買ってしまった、美しいオラクルカードのお話。 | 福岡・九州・オンライン 占い✕逆算で自分史上最高の自分へ! 大人のための相談室 カミフウセン

福岡・九州・オンライン 占い✕逆算で自分史上最高の自分へ! 大人のための相談室 カミフウセン

パートナーと良い関係を築くには?
このまま今の仕事を続けていいのかしら?
新しく始めたことがうまくいくのか不安…
大人のお悩みに、オラクルカードや宿曜占星術で解決の糸口を見つけて、逆算思考で夢の実現をお手伝いします♪

こんばんは、風羽(ふう)です。

 

この土日は、

宮崎まで一泊二日の旅行に行ってきました。

ホークスキャンプを見てきたのです。

夫と一緒に久しぶりの旅行で、楽しんできました。

充電できたので、また頑張ろう!

 

次回の対面リーディングは

日程が決まり次第お知らせいたします。

 

さて本日の話題。

 

1月30日はオラクルカードの日だそうです。

ライトワークスさんが、「エンジェルオラクルカード」を

発売したのを記念して制定したとのこと。

 

で。

それに合わせて新しいオラクルカードも発売されたんですよね。

 

それがこちら。

 

 

ミスティカルウィズダムオラクルカード

です。

何か、名前がアレやコレと混ざるんだけど…笑

 

描かれている絵が綺麗でね。

久しぶりに買っちゃった。

 

とは言え。

今後発売されるカードも同じような色合いで、

好みの感じがしていて…

どうしようかと悩んでます。

 

さっそくカードも引いてみましたよ。

 

 

 

連休前に引いたので、

Vacation

出てきました。

おかげさまで十分に楽しめる連休でした。

 

ラファエルのカードはジャンピングカードです。

癒やしの天使なので

やっぱり休暇を楽しめるように

だったのかも。

 

今後仲良くできそうな予感がします。

皆さんへのリーディングでも使えるように

読み込んでおきますね。

お楽しみに〜。

 

 

風羽の今後の予定はこちらからどうぞ。

風羽の2月の予定

 

出張鑑定・リーディング、

イベント出店以来ははこちらの記事をご参照ください。

出張鑑定・イベント出店依頼お待ちしてます♪

 

■1月の人気記事■

 

ご提供中のメニュー一覧
☆LINE@のご登録は下のボタンをプッシュ!
 
友だち追加
 
または、LINEアプリ→その他→友だち追加→検索→IDにチェック →@gqb3283l(@ジーキュービー3283エル) で検索してください。
 
PCからご覧の方は下のQRコードをスマホで読み取っていただいても登録可能です。
 

 

進路について、人生のお悩み、人間関係のお悩み、恋愛のお悩み…

オラクルカードリーディングでは、様々なお悩みの解決をサポートするアドバイスをお届けしています。