人に言うならやらんといかんよね。 | 福岡・九州・オンライン 占い✕逆算で自分史上最高の自分へ! 大人のための相談室 カミフウセン

福岡・九州・オンライン 占い✕逆算で自分史上最高の自分へ! 大人のための相談室 カミフウセン

パートナーと良い関係を築くには?
このまま今の仕事を続けていいのかしら?
新しく始めたことがうまくいくのか不安…
大人のお悩みに、オラクルカードや宿曜占星術で解決の糸口を見つけて、逆算思考で夢の実現をお手伝いします♪

こんばんは、風羽(ふう)です。

 

昨日のブログ。

リーディング部のお仲間部員いとさんがリブログしてくださいました♪

ありがとうございます!

いとさんはカードリーディングだけじゃなく、

レイキヒーリングもされてます。

ただいま無料モニターを募集されているそうです。

 

いとさんのブログはこちらからどうぞ〜。

→「親と子どもの心を繋ぐセラピスト いと

 

3月度対面リーディングの

お申込み受付中です♪

★3月度対面リーディングの

詳細はこちらから

 

さて、わたくし。

昔の仕事の影響もあるのか、

「人に言うなら自分もやれ」

というふうに考えるたちです。

 

自分ができないことは人には言わない

とも言える。

 

ということで、

「断捨離しろ!いらないモノを処分しろ!」

と片付けられネーゼな友人に常々言っているので

自分も手放してみようと思います。

そんな時期だしね!

 

 

今回手放しの対象になったのは

ズバリ

です。

 

塾講師時代に

ストレス発散で洋服を買いがちだったので

地味に衣装持ちなのです。

 

でも、着ていない服があるのも事実。

ということで、断捨離してみるよ!

 

とは言え。

わたしも元々はステラレネーゼなので

手放すのはなかなかの労力がいるのです。

 

そこで!

今回バイブルとして使用させていただいたのがコチラ〜

 

毎朝、服に迷わない 毎朝、服に迷わない
1,620円
Amazon

 

「毎朝服に迷わない」

 

これに載っている服は残す。

載ってないけど最近着た服は残す。

載ってなくてここ3年着ていないものは手放す。

どーしても手放せないものは保留して後日検討。

ということにしてみました。

 

レッツチャレンジ。

 

あ、ちなみに。

わたしの職場は特に制服はないのですが、

わたしは仕事着と私服が明確に分かれているタイプです。

今回の断捨離に仕事着は含んでいません。

 

やり方は、いわゆる断捨離の基本

出して

分けて

しまう

という3ステップ。

 

やると決めたらザクザク進めるタイプ。

ただし、集中力は続かない。笑

短期集中型です。

 

作業の結果、

半分?三分の一?

不要な服が出ました〜。

なかなか大量…笑

 

不要な服の中には、

まだ着られるものもあるので、

次はこれをどう処分していくかを検討していきます。

 

あーすっきり!

空いたスペースには

新しい何かが入ってくるかもしれません。

そう考えるとワクワクしちゃう♡

 

とは言え。

一人じゃなかなか断捨離も進まない!

という人もいるかもしれませんね。

お気持ちわかります。

わたしも今回はえいやっ!と勢いでやれましたが、

なかなか一人で思い切るのは大変です。

 

そんな人は、

風羽と一緒に一歩を踏み出してみませんか?

カードリーディングだけじゃなくって、

コーチングも受けられるメニューもありますよ♪

 

★3月度対面リーディングの詳細はこちらから

 

■ 2月の人気記事 ■

 

ご提供中のメニュー一覧
☆LINE@のご登録は下のボタンをプッシュ!
 
友だち追加
 
または、LINEアプリ→その他→友だち追加→検索→IDにチェック →@gqb3283l(@ジーキュービー3283エル) で検索してください。
 
PCからご覧の方は下のQRコードをスマホで読み取っていただいても登録可能です。
 

 

進路について、人生のお悩み、人間関係のお悩み、恋愛のお悩み…

オラクルカードリーディングでは、様々なお悩みの解決をサポートするアドバイスをお届けしています。