それはその瞬間から。 | 福岡・九州・オンライン 占い✕逆算で自分史上最高の自分へ! 大人のための相談室 カミフウセン

福岡・九州・オンライン 占い✕逆算で自分史上最高の自分へ! 大人のための相談室 カミフウセン

パートナーと良い関係を築くには?
このまま今の仕事を続けていいのかしら?
新しく始めたことがうまくいくのか不安…
大人のお悩みに、オラクルカードや宿曜占星術で解決の糸口を見つけて、逆算思考で夢の実現をお手伝いします♪

こんばんは、風羽(ふう)です。

 

3月度対面リーディングの

お申込みを開始しました♪

★3月度対面リーディングの

詳細はこちらから

 

現在佐賀で西野亮廣さんの

「えんとつ町のプペル展in鳥栖」

3月21日まで開催されていたそうです。

 

わたし、

プペル好きなんですよ〜。

すっごいキレイな絵本だし、

大人向けなのかと思いきや

子どもにも読んでもらいたい絵本です。

特に世界観が好き♡

 

 

さて、この絵本展のこと。

ちょっと前にイベントに参加したときに

ご一緒した方のブログで知りました。

 

それを読んでわたしは

羨ましいと思いました。

行きたいなと思いました。

 

でも、きっと

「〜たい」と思ったことって

できるんですよね。

 

やるかやらないかは別として、

できると思います。

 

なぜか?

 

わたしたちって、

ちょっとがんばって手を伸ばしたら

できそうだけど

やるの怖いな〜とか

面倒だな〜とか

思うことに対して、

羨ましいとか

妬ましいとか

思うんじゃないかな?

 

もっと自由になりたい。

 

そう思った瞬間から

 

もっと自由になれる。

 

自由になれることを知らなければ、

自由になりたい!なんて思わないですからね。

 

自分にもできることを知っているから

羨ましく思ったり、

妬ましく思ったりするんだと思います。

 

ということで、

「えんとつ町のプペル展in福岡」はないのか?

と思って探してみたよ☆

 

普通にあった。笑

4月19日〜PARCOであるから行こうと思います。

楽しみになってきた〜♪

スケジュールに書き込んでおかなきゃ〜

 

やりたい!と思ったことに

なかなか挑戦する勇気がでないという人を

風羽は応援しています。

背中を押してもらいたい!という方は、

ぜひ会いに来てくださいね〜♪

 

★3月度対面リーディングの詳細はこちらから

 

 

■ 2月の人気記事 ■

 

ご提供中のメニュー一覧
☆LINE@のご登録は下のボタンをプッシュ!
 
友だち追加
 
または、LINEアプリ→その他→友だち追加→検索→IDにチェック →@gqb3283l(@ジーキュービー3283エル) で検索してください。
 
PCからご覧の方は下のQRコードをスマホで読み取っていただいても登録可能です。
 

 

進路について、人生のお悩み、人間関係のお悩み、恋愛のお悩み…

オラクルカードリーディングでは、様々なお悩みの解決をサポートするアドバイスをお届けしています。