今日は・・・・・、 | 宮崎の山・川・海

宮崎の山・川・海

前進あるのみ! でも たまには 一休み ひとやすみ。

なんとか、天気が 回復したので、子供たちを どこに 連れて 行くかに 迷い・・・・・・。


高鍋の ルピナス パークへ、行って 来ました。 人、いないっす ね~。



水辺の 遊具あり。 夏場は、着替え もしくは 水着が 必須です。



遊具は、体を 使った 遊びが、できるタイプ ですので、子供たちの、体力向上、 肥満解消に 役立ちそうです。


で、その後、近くの 川南漁港の 直売所に 行って、ビンチョウマグロで 造った、びんちゃん コロッケを 買いました。


一個 70円 なり~。


ちょこっと、市場見学。  ( 関係者 以外、 立ち入り 禁止・・・・・・。 スミマセン! )


で、帰りがけに 新山イチゴ園へ 寄りました。



やっぱり ココは、イチゴの季節に 来るのが、ベストですね。 イチゴの トッピングが、 おいしいので。


さて、さて ・・・・・・。