アオパゴ | 宮崎の山・川・海

宮崎の山・川・海

前進あるのみ! でも たまには 一休み ひとやすみ。

日曜日は、こちらへ 行きました。


「こどもの国」の、パーク ゴルフへ。 行く途中、ジャイアンツ キャンプの 影響で、大渋滞でした・・・・・。


あきらめて、清武運動公園へ 行くことに したのですが、「待てよ、渋滞を 避ける道が あるわ!」


と 思いつきました。  山登りや、川に 魚を捕りに 行く際に、覚えた 道です。


こんな ところで、役に 立つとは! おかげで、行きも 帰りも 渋滞 知らずで、快適 でした!

子供連れも ちらほら いますが、ほんとが お年を 召した方です。

子供たちも 上達して、私や 嫁さんと、スコアーが 同レベルに なりました。



寒緋桜が 満開でした。