杜の穂倉 | 宮崎の山・川・海

宮崎の山・川・海

前進あるのみ! でも たまには 一休み ひとやすみ。

高原の花堂ある 「杜の穂倉」。


宮崎の山・川・海

今 勢いがあって 面白い。

宮崎の山・川・海

地元産 小麦で作った ビール。


宮崎の山・川・海

これまた、地元産小麦を使った 生パスタ。

宮崎の山・川・海
地元産の 菜種油。菜種油は 何回つかっても においが変わらないので、

最後まで使い切ることが できるそうです。


宮崎の山・川・海

こんなのも ありました。

宮崎の山・川・海

今回 新発売の 地元の お茶の葉を 使った 紅茶です。

生産者の方が 「甘いから、砂糖が いらないんですよ~。」

と 言われていましたが、買って帰って飲んでみると、本当に 甘かったです。

宮崎の山・川・海

パスタも 買って 帰りました~。


宮崎の山・川・海

もちもち した麺で 美味しかった~。


宮崎の山・川・海

もちろん こいつも。