アート スウィング | 宮崎の山・川・海

宮崎の山・川・海

前進あるのみ! でも たまには 一休み ひとやすみ。

ずーと 前から 気になっていた お店に やっと 行きました。


宮崎の山・川・海

大淀川の 河川敷沿い (谷川町かな?)にある 「Art Swing」。

なかなか、行く機会が なかったのですが、子供達が ばあちゃん家に

遊びに 行ったので、「良し、この機会に!」と 思って 行きました。 

宮崎の山・川・海

店内 こんな 感じです。 年配の人が 多し。


宮崎の山・川・海

目の前は バーンと 大淀川です。 残念ながら 雨。それは それで まあ。


宮崎の山・川・海
「チキン南蛮」が、1,300円。コーヒーを 付けると 1,500円 だったかな?

それなりの お値段です。

宮崎の山・川・海

まず、サラダ。

宮崎の山・川・海

そして スープ。アートが スウィングする 感じですねえ~。(なんの こっちゃ!)

宮崎の山・川・海

嫁の食べた オムライス。なか なか 凝ってますね~。

アートが スウィングしてますね~! ( くどい?) 

宮崎の山・川・海

私の 食べた チキン南蛮です。タルタル ソースが スウィングしてました!

(・・・・・・・・・・・。)

宮崎の山・川・海

1階には 自由に入れる 写真の 展示会場に なっています。

入って みると、 アマチュア カメラマンの方がいて 写真の 解説をしてもらい、

いかに 今の時代、フイルムカメラで 撮りつづける事が 大変だ という話を、

聞かせてもらいました。 楽しい ひと時でした。