Honey trap | 宮崎の山・川・海

宮崎の山・川・海

前進あるのみ! でも たまには 一休み ひとやすみ。

土曜日 近所の 奥様が いらっしゃいまして、

「〇〇ちゃん(嫁さんの名前)!、これ、買って来たよ!

今度 イオンに 入った ラッシュという お店で売ってる 石鹸

蜂蜜の 良いにおいが するとよ~。ボディーソープ代わりに 使って、

体中から 良い においを させないよ~、〇〇ちゃん 色気ないから!」」


宮崎の山・川・海

ぷぷっ! 最後の一言には 大笑いしました。

確かに うちの嫁さん 色気は ありません。

でも、男気はありますよ!男気は!

フォローに なってないか・・・・・。

宮崎の山・川・海

しかし、体中から 蜂蜜の香りを 出して、何をするつもりでしょうか?

宮崎の山・川・海

甘い香りに 雄バチが 近寄って 来たところを 毒針で ブスッと!

お~怖い!

色気のないけど 男気のある 人妻が 蜂蜜の においを プン プンさせながら 近づいて来たら、

皆さん、ご用心、ごようじん。