スペースワールド 2日目 | 宮崎の山・川・海

宮崎の山・川・海

前進あるのみ! でも たまには 一休み ひとやすみ。

さて、スペースワールド 2日目です。

宮崎の山・川・海

残念ながら 朝から雨です。

宮崎の山・川・海

朝食も 夕食同じ レストランで バイキングです。

今日も 1日頑張るから いつもよりも 多めに 食べます。


宮崎の山・川・海

こいつは 揚げ物ばかり・・・・・。

宮崎の山・川・海

前日は 怖いと言って 乗らなかった 次男坊も 楽しんでしました。


宮崎の山・川・海

宮崎の山・川・海


宮崎の山・川・海


宮崎の山・川・海

宮崎の山・川・海

宮崎の山・川・海

で、本日 一番楽しみにしていたのが これ。


宮崎の山・川・海

砂袋に 入っている 綺麗な石を探して 持ち帰るやつ。

宮崎の山・川・海

で、13:20発。17:30着。帰りは 4時間10分で 着きました。

台風の影響で大雨。高速道路の えびの~宮崎間は 50km規制でした。

激しい雨で 前が見えず 目が疲れました。


宮崎の山・川・海

初めての スペースワールドは 雨のせいで 100パーセントは 満喫できませんでしたが、

子供たちも 喜んでいたので、まあ 良かったです。