平和台公園 | 宮崎の山・川・海

宮崎の山・川・海

前進あるのみ! でも たまには 一休み ひとやすみ。

昨日は 平和台公園に 行って来ました。


宮崎の山・川・海

平和の塔の下で、ご飯を食べた後、アスレチック広場へ 向かいます。

宮崎の山・川・海

途中の せせらぎ広場で 途中下車です。

早くも、ザリガニ釣りに 来ていた子供が いましたが、釣れないと 言ってました。


宮崎の山・川・海

イモリを 発見しました。

腹の下を見せると、長男が 「気持ち悪りい!」 と 飛びのきました。

宮崎の山・川・海

煙の出る キノコを発見し、大はしゃぎです。

私も子供の頃、やってたなあ~。

宮崎の山・川・海
あちら、こちらに 春の気配が 感じられました。


宮崎の山・川・海