自然の家祭り | 宮崎の山・川・海

宮崎の山・川・海

前進あるのみ! でも たまには 一休み ひとやすみ。

先週の、日曜日は 青島青少年自然の家であった、「自然の家祭り」に 行って来ました。


宮崎の山・川・海

あいにくの 小雨模様でした。

宮崎の山・川・海

このような、ゲームや 紙飛行機作りなど、多彩な体験ができます。

宮崎の山・川・海

ひとしきり 遊んだ後で、お昼は 食堂で いただきました。

カレー200円! 豚汁100円!


宮崎の山・川・海

お昼から、カヌー体験。


宮崎の山・川・海

大学生の お兄ちゃん達から、工作を習いました。

1日、楽しく 遊べる イベントでした。