のじりこぴあ自然派バイキング | 宮崎の山・川・海

宮崎の山・川・海

前進あるのみ! でも たまには 一休み ひとやすみ。

久々に 行って 来ました。


宮崎の山・川・海

のじりこピアの 「自然派バイキング」 に。


宮崎の山・川・海

手頃値段が うれしいです。

それでも、980円×2人 +680円 +380円 で ・・・・・・・・・・・。

う~ん、酔っ払っているから、計算できませんが、うどんを食べるより 高いのは 確実ですね。


宮崎の山・川・海
こんな感じで、日頃の不摂生が気になる オジサンン(私)、オバサン(嫁)が 喜ぶメニューが満載です!


宮崎の山・川・海

子供も喜ぶ、チキン南蛮や、から揚げもありますよ!

じいちゃん、ばあちゃんが 孫を連れて来ている姿も 良く見かけます。

シェラトンや、観光ホテルには、ちょっと連れて行けないけど、ココなら行けますよね。

宮崎の山・川・海

おでんが出ているのは、初めてでした。もうちょっと、だしを効かせて 欲しいです。


宮崎の山・川・海

素朴な デザート類も豊富です。


宮崎の山・川・海

おいしそうな 「ねりくり」 と、「ういろう」です。

「ういろう」は、甘みが 足りなかったなあ~。


宮崎の山・川・海

私の 一皿目です。


宮崎の山・川・海

嫁の 一皿目です。 ん? 三皿か。

宮崎の山・川・海

私の2皿目です。野菜中心に!

宮崎の山・川・海

子供達が大好きな、ゴボウチップスです。

ここでは、お腹一杯食べても、「なんだか 体に良さそうな物 ばかりだから いいか!」

と、思って しまうんですよね。良いのか? 悪いのか?