西都農業まつり | 宮崎の山・川・海

宮崎の山・川・海

前進あるのみ! でも たまには 一休み ひとやすみ。

先週の日曜日は、JA西都農業祭りに 行って来ました。


宮崎の山・川・海

あいにくの 雨模様です。

西都の祭りには、雨が付き物なのか?
昨年の産業祭りも、雨が降りました。


宮崎の山・川・海

西都の祭りには、アンパンマンが付き物なのか?

昨年の産業祭りにも、登場していました。

宮崎の山・川・海

お昼は焼肉です。

このセットが1,200円だったかな?

宮崎の山・川・海

煙いっす!

宮崎の山・川・海

うまいっす!!


宮崎の山・川・海

お待ちかねの、うなぎつかみ。

楽しそうです。私もやってみたかった・・・・・。


宮崎の山・川・海

Aコープの隣の、産直市場で、ポップコーンを買ってもらって、

ご満悦の次男坊です。

宮崎の山・川・海

お母さんは、マンゴーソフトを食べてました。

マンゴーの粒々が たくさん入っていました。


宮崎の山・川・海

子供2人は、帰りの車の中で、ポップコーンを食べながら、寝ていました。

目はつぶっているけど、口はモグモグ動かして、たまに思い出したように、

ポップコーンを 口に入れてました・・・・・・。