梅雨 | 宮崎の山・川・海

宮崎の山・川・海

前進あるのみ! でも たまには 一休み ひとやすみ。

アジサイ が、とても 綺麗な 季節です。


宮崎の山・川・海

通勤途中に、自転車を 停めて、写真を パチリ!

宮崎の山・川・海

土砂降りの中、カッパを来て、自転車で 職場に着くと、

「まさか、今日も自転車ですか?」と 大笑い されました。

「ん?」 別に 私には 普通の ことですけど・・・・・・・・・・。


宮崎の山・川・海

雨が降れば、雨に濡れ、「あ!カエルが鳴いてるな!」と 感じ・・・・・・・、

暑ければ、汗だくになり、「セミの声、暑くるしい~!」と 感じ・・・・・・、

それは、それで・・・・・・・・・・・。


人から見れば、おかしな事かも しれませんが、

私にとっては、季節を 感じる 大切な 通勤時間です。