バスと電車と飛行機と | 宮崎の山・川・海

宮崎の山・川・海

前進あるのみ! でも たまには 一休み ひとやすみ。

昨日の朝、山登りの疲れと二日酔いで、ごろごろしていると、

「どこか出かけようや!」と、騒ぎ出す子供達・・・・・・。

車で出かけるのは、なんだか面倒くさいし、天気も いまいちだし・・・・・。

じゃあ、乗り物大好きな子供を、乗り物に乗せに行きましょうか・・・・・。


宮崎の山・川・海

バスの時刻表も確かめずに出て来ると、いきなり30分待ちです。

長男の友達と会ったので、公園で「山くずしを」して、時間をつぶしました。

宮崎の山・川・海

宮崎駅への、バスの中では、運転席の後ろに座って、運転に興味津々でした。

さぞかし運転手さん 運転しにくかったことでしょう。

その後、電車で空港へ。電車の中では、ずーっと外を眺めていた子供達です。

宮崎の山・川・海

飛行場で飛行機を観察しました。


宮崎の山・川・海

で、飛行場のレストランで、お子様ランチを2人で仲良く食べさせました。

宮崎の山・川・海

私はラーメンをいただきました。

宮崎の山・川・海

また、電車で宮崎駅まで帰ります。

電車の博物館のような、宮崎駅です。

宮崎の山・川・海

なんちゅう、行儀の悪さでしょうね。

宮崎の山・川・海

この人は、行儀が悪いとかのレベルではないですね。


宮崎の山・川・海

たまには、こんな1日も良いですね。

私のお小遣いは減ってしまいますが・・・・・・。