結婚して10年 | 宮崎の山・川・海

宮崎の山・川・海

前進あるのみ! でも たまには 一休み ひとやすみ。

今日は結婚記念日です。

しかも10周年の特別記念日です。

しかし、この記事が掲載されている頃は、私は滋賀県に出張中で不在です。


宮崎の山・川・海

自宅には、ささやかなプレゼントと、手紙が届くように段取りしてあります。

喜んでくれると良いのですが・・・・・。

突き返えされたりして・・・・・?


しかし、この10年間、速かった様な気もしますが、

結婚した当時や、子供が生まれた当時の事が、

遠い昔の事の様に感じたりします。


色々な事がありました・・・・・。

嫁さんには苦労をかけた割合が9割、

喜ばせてあげられたことは1割ぐらいでしょうか?


嫁に聞いたら、「9・9割と、0.1割!」

と言うかもしれませんが・・・・・・。


しかし、これから子供の成長に伴って、益々大変な毎日になって来るでしょうね。


父親として、夫として、頑張って行かねばなりません!


嫁さんには、毎日、母親として、嫁として、頑張ってくれているので、

感謝しています。


10周年だから言えるこの言葉・・・・・。

毎日の生活ではなかなか・・・・・・・。