主婦感謝デー、その2。 | 宮崎の山・川・海

宮崎の山・川・海

前進あるのみ! でも たまには 一休み ひとやすみ。

休憩後は、またまた、今まで気になっていても、

なかなかできなかった仕事を片付けます。


宮崎の山・川・海

枯れてそのままになっていた、朝顔の種を収穫して、

つると植木鉢を片付けました。

来年また綺麗な花を咲かせてね!


宮崎の山・川・海

割れていた急須の蓋を修理します。

やればすぐできるのに、なかなかできない仕事がたくさんあります。


宮崎の山・川・海

明日が資源ゴミの日なので、その準備。

誰だ?、こんな飲んだのは!

宮崎の山・川・海
夕方、ちょっと時間ができたので、ガソリンストーブを分解・清掃しようと取り出すと、

見計らったように、嫁が起き出して来て、「腰が痛いから、温シップ買って来て!」とのこと。

ガソリンストーブはまた収納して、近くのスーパーに行きました。

途中、近所の奥さんに出会ったので長話、はしません・・・・・。

宮崎の山・川・海
ウナギの佃煮を温めて、つまみます。


宮崎の山・川・海

嫁さん用に、りんごを買って来ました。

宮崎の山・川・海

私用に、冷凍してあった、ブリのカマを焼きます。


宮崎の山・川・海

うまそう!

うまかった!


宮崎の山・川・海

今夜の月も綺麗でした。

はよ寝らんと、明日の朝も早いからな・・・・。