うたのお姉さん | 宮崎の山・川・海

宮崎の山・川・海

前進あるのみ! でも たまには 一休み ひとやすみ。

土曜日は日向で行われた「BSおかあさんといっしょコンサート」

に行ってきました。


宮崎の山・川・海

いつもテレビで見ているキャラクター達も登場して、

子供達も大変楽しんだようです。

宮崎の山・川・海

「うたのお姉さん」は「うたのお姉さん」というだけあって、

歌がかなりおじょうずでした。

2月1日の午前10時に放映されるそうです。

映っているかな?

宮崎の山・川・海

終わった後に馬が背に行きました。

宮崎の山・川・海

岬の先端部分は手すりが落ちて、

2月いっぱいまで工事中で入れませんでした。

宮崎の山・川・海

遊歩道入り口の岩場でロッククライミングをしてます。

なかなか降りてきません。

宮崎の山・川・海

帰りがけ、伊勢が浜に寄りました。

初めて行きましたが、きれいな海水浴場ですね。

宮崎の山・川・海

早速、土木工事開始。

寒い中、靴を濡らすのも、全然気にならない様子です。

宮崎の山・川・海

運河でしょうか?

宮崎の山・川・海
横の岩場の潮溜りには、イソギンチャクとか、

カニとかいたので、もう少し暖かい時期に

遊びに連れて来ると良いかなと感じました。