生徒さんの作品 | 頑張る主婦さんがもっと家族に優しくなれる紙バンド教室 かなえ星 愛知豊川

頑張る主婦さんがもっと家族に優しくなれる紙バンド教室 かなえ星 愛知豊川

紙バンドクラフト(クラフトバンド)をとおして優しいママになれます。紙バンド教室で自分時間を作ってちょっと息抜きをすることってすごいパワー。家族に感謝の気持ちがもてます。あなたも経験してみては。豊川、豊橋、蒲郡、岡崎のみなさん、お気軽に遊びに来てください。

こんにちは。

クラフト工房トリリアム認定講師

AJBジュエリーバッグ®協会認定講師

紙バンド教室かなえ星を実施しています

大澤志保です。

 

先日のレッスンで完成した生徒さんの作品。

 
 
 
ハンドバッグみたいに見えますね・・・。
 
こちらはクラフト工房トリリアムオリジナル基礎作品を終了されたばかりのHさんの作品です。
 
5つの基礎作品のサイズちがいなのですがわかりますか?
 
横から見たらわかるかな・・・?
 
写真がへたくそでいまいち伝わらないですね・・・(笑)
 
基礎作品で最後に作った「ウォールバスケット」を気に入ってくださりドライのお花を入れて飾りたいからもう少し大きくして作りたいとリクエストいただきました。
 
リクエストしてくださったサイズに合うようにバンドの長さを計算して、作っていただきました。
持ち手の部分は少し細くしたいということで、細くしてあります。
 
基礎をきちんと学んでくださっているので、作る作業もスムーズで順調に完成を迎えられました!!
 
基礎がきちんと身について、しかも魅力的でかわいいトリリアムオリジナル基礎作品のすごさを改めて感じる出来事でした。
 
今日もお読みくださり、ありがとうございます。