可愛らしいかごができました | 頑張る主婦さんがもっと家族に優しくなれる紙バンド教室 かなえ星 愛知豊川

頑張る主婦さんがもっと家族に優しくなれる紙バンド教室 かなえ星 愛知豊川

紙バンドクラフト(クラフトバンド)をとおして優しいママになれます。紙バンド教室で自分時間を作ってちょっと息抜きをすることってすごいパワー。家族に感謝の気持ちがもてます。あなたも経験してみては。豊川、豊橋、蒲郡、岡崎のみなさん、お気軽に遊びに来てください。

こんにちは。

紙バンド教室かなえ星を実施しています
大澤志保です。
 
くらしときめきアカデミー豊橋さんでのレッスンに行ってきました。
 
前回振替講座をしたので、2週間ぶりのレッスンでした。
 
今回、クラフト工房トリリアムオリジナル基礎作品丸底かごを作られたHさん。
 
毎回丁寧に説明をきいて、きれいに作ってくださいます!
質問もとのつどしてくださるので、こちらも説明しやすいんです。
今回も素敵に仕上がっていますよ。
 
 
かわいい色合わせでとってもかわいいですよね。
 
こちら、イースターをイメージして色を選ばれたそうです。
 
なるほど!
 
私…イースターの文化をよく知らないもので(お恥ずかしい…)
新しいことに気づけて嬉しかったです。
 
「この×の模様を違う色にしてみてもいいですか?」
と色を決める時に質問してくだしました。
 
勿論大丈夫ですよ。
そんなふうにして、オリジナルの作品になっていくのがハンドメイドの魅力ですもの。
 
今日もお読みくださり、ありがとうございます。