振替講座その1 | 頑張る主婦さんがもっと家族に優しくなれる紙バンド教室 かなえ星 愛知豊川

頑張る主婦さんがもっと家族に優しくなれる紙バンド教室 かなえ星 愛知豊川

紙バンドクラフト(クラフトバンド)をとおして優しいママになれます。紙バンド教室で自分時間を作ってちょっと息抜きをすることってすごいパワー。家族に感謝の気持ちがもてます。あなたも経験してみては。豊川、豊橋、蒲郡、岡崎のみなさん、お気軽に遊びに来てください。

こんにちは。

紙バンド教室かなえ星を実施しています
大澤志保です。
 
我が家がインフルエンザにやられている間に予定されていた「くらしときめきアカデミー豊橋」さんでのレッスンの、振替レッスンをやってきました。
 
予定より2週間後の開催になってしまったので、参加できない方などいるかもしれないな…と心配しながら出かけました。
 
ですが、ほとんどの方が出席されたので一安心でした。
 
前回からレッスンに参加してくださったHさん、1ヶ月半ぶりのレッスンになってしまったけれど今回もきれいに作ってくださいました。
 
 
 
 
私がここまでやってくださいとお話したところまで、アドバイスを理解して編んでくださるので、こんなにきれいな仕上がりです。
縁ひもが追いかけ編みを編んでいるバンドと違う色なんですけどわかるかな?
茶色の編みひもと近い色で縁ひもを選ばれたのでとてもおとなしい感じの仕上がりになりました。
シックで大人っぽいですね。
 
次回のカゴは、対照的に明るい色を選ばれていました。
あるイベントを意識して選ばれたそうです・・・。
どんなふうに仕上がるか私も楽しみなんです。
 
今回が1ヶ月半あいてしまったかわりに、次回は2週間後です。
 
Hさんのかご、きっと素敵に仕上がるのでまたブログでお見せしたいなと思ってます。
お楽しみに・・・。
 
今日もお読みくださり、ありがとうございます。