◎理想や願いを叶える速度をあげたいなら、「〇〇〇〇〇こと」をやってみて! | 【常識・平均・思考の囚われからの解放】感覚を開いて「いきなり分かる!」を手に入れる

【常識・平均・思考の囚われからの解放】感覚を開いて「いきなり分かる!」を手に入れる

✨オープンセンス覚醒メソッド✨
感覚を開くことで、【常識・平均・思考の囚われから解放】され、「いきなり分かる!」を手に入れるサポート♪
「思考疲労」から解放され、「感じるが先、思考が後」の現実創造

 

 

かみありけいです。

 

 

 

前回のブログで、

 

春分のタイミングで、

これやってみてね♪

 

という

「魔法の問いかけ」をご紹介しました。

 

 

 

なんだっけ?

という方は、コチラをどうぞ。

 

 

 

 

 

で、理想や願いを叶える時に、

もうひとーつ!!

大事なことがあるんですよね。

 

 

 

今日は、

そのポイントをシェアしますね。

 

 

 

コレをやると、

理想や願いを叶えるスピードが、

恐ろしいほどにアップします♪

 

 

 

 

 

 

 

そのポイントとは・・・

 

いま、

取り組んでいること、

気になっていることを、

終わらせること

 

なんです。

 

 

 

よく言われると思いますけど、

ほんとに「終わらせる」ことって、

大事なんですよ。

 

 

 

終わらせずに、

いまとは違う理想や願いを叶えるために

エネルギーを使おうとしても、

十分に使えないんですよね・・・。

 

 

 

これね、

自分の顕在意識にあがっていなくても、

終わらせていないことが、

あなたの頭の中を占めているのと同じこと。

 

 

 

脳の不要な面積を奪っている

・・・と言えばよいのか。

 

 

 

なので、

魔法の問いかけをやってみた方、

あなたの理想が浮かびあがってきたなら、

その理想を実現するために必要なことも、

何となくつかめたと思います。

 

 

 

同時に、

いま、やっていることで

終わらせたほうがいいなと思っていること、

ありませんか??

 

 

 

でね、次に、

終わらせたほうがいいなと思っていること、

早く終わらせたいことを、

「終わらせる」と決めてください。

 

 

 

まず、「終わらせる」と決めれば、

「終わる」に向かって物事が動き始めます。

 

 

 

「終わる」に向かって動き始めると、

必ず「終わる」にたどり着くんですよ。

 

 

 

あ、終わらせるのは、

何も大きなことだけじゃなくて。

 

 

 

例えば、

惰性で契約しっぱなしになっている、

サブスクサービスを解約するのも、

終わらせることの一つです。

 

 

 

こういうのって、

実は無意識に気になってませんか??

 

 

 

月々の支払金額は大したことはなくて、

見たくなるかも、使いたくなるかもって、

そのままにしたけど、

結局、見ないまま、使わないまま、

また更新されちゃった、

あーあ・・・みたいな。

 

 

 

わたしも、

こんな感じのサブスクがあったので、

昨年の年末に一気に整理しました。

 

 

 

そしたら、

やっぱり動きがありましたもんね。

 

 

 

こういうのは、

本当にチリツモで、

頭と心の面積を占拠しちゃってます。

 

 

 

こういったものから、

徐々に終わらせていく、片づけていくと、

自分のエネルギーを使いたいものへ、

しっかりとエネルギーを使えるようになりますよ。

 

 

 

いま、あなたの目の前で

山積みになっている書類とかもね。

お掃除もおすすめです♪

 

 

 

理想や願いを叶える速度を上げたい方、

ぜひ「終わらせる」「片づける」を

やってみてくださいね!

 

 

 

***************

 

かみありけいの講座やセッションの情報や、

ブログやSNSではお話しづらいことは、

メルマガで発信しています。

 

ブログで書いた内容に、

こっそり小話を追加してお送りしたりもしています。

 

不要になれば、すぐに解除できますので、

 

ご安心ください。