◎【実話】根拠のない予感を信頼したら、〇〇〇〇〇の良い人になりました。 | 【常識・平均・思考の囚われからの解放】感覚を開いて「いきなり分かる!」を手に入れる

【常識・平均・思考の囚われからの解放】感覚を開いて「いきなり分かる!」を手に入れる

✨オープンセンス覚醒メソッド✨
感覚を開くことで、【常識・平均・思考の囚われから解放】され、「いきなり分かる!」を手に入れるサポート♪
「思考疲労」から解放され、「感じるが先、思考が後」の現実創造

 

お知らせ


新しい時代をめっちゃ生きやすくする!

インスピレーション力®1日集中クラス

3月開催分のお申込みを受付中です。

 

詳細は下記リンクからどうぞ。

 

 

★インスピレーション力®1日集中クラス
3/23(土)13時ー17時頃

 

 

あなたのいのちを、

あなたの人生を、あなたの生活を。

自分好みにデザインする入り口に立ってみませんか。

 

 

 

 

 

かみありけいです。

 

 

 

今日は、

レベルアップクラスを受講し、

2回目の再受講を終えた方の

実話をシェアします。

 

 

 

今回、

ご紹介する受講生さんは、

2回目の受講が進むにつれ、

 

「やたらと〇〇〇〇〇が良い」

 

と感じる出来事が

頻発するようになりました。

 

 

 

さて、

この〇〇〇〇〇って・・・

何だと思いますか?

ちょっと、考えてみてください。

 

 

 

コレが良くなるって、

かなり「運が良い人」になった、

とも言えるんじゃないかなー。

 

 

 

 

 

 

では、正解をシェアしますね。

この〇〇〇〇〇とは、ずばり!

「タイミング」なんです。

 

 

 

特に、

 

必要なものが、

必要なタイミングで、

より良い条件で手に入る

 

ことが、続くようになりました。

 

 

 

どんなことがあったか?

というと、こんな感じです。

 

 

ーーーーー

欲しいと思っていた家電を買おうと、

ここで買おうと思っていた通販サイトを見ると、

売り切れていてショックだったが、

翌朝、もっと良い条件で販売しているサイトを発見。

 

値段も安く、ポイント還元率も良く、

結局、同じ商品が、

予定よりもお得に購入できてしまった。

 

しかも、1回だけではなく、

同じようなことが連続して起こった。

 

 

家族旅行に出かける時、

いつも利用している

お宿ではないところに宿泊したら、

自分がいまの仕事を志す

キッカケになった設備があった。

 

その設備は、

日本ではなかなかないし、

たまたま選んだお宿だったので驚いたし、

改めて初心にかえるきっかけになった。

 

 

ある国の絵画に惹かれて機会があれば

欲しいと思っていた。

 

とはいえ、なかなか手に入る商品ではなく、

その商品を取り扱っているお店に電話をしたら、

本当なら、お店で直接購入する必要があるにも関わらず、

取り置きをしてくれることになり、無事に手に入った。

 

 

たまたま教えてもらった、

ある国の「オイル」を使ってみたくて、

通販サイトをチェックし、購入したら、

注文したものと違う「オイル」が届いた。

(お店の方が間違えて入れてしまっていた。)

 

デザインが変わったのかなと思って、

気づかずにそのまま使ってしまったが、

実は、注文したものよりも、

もっと良い「オイル」だったことが分かった。

 

しかも、

通販サイトでは買えない商品だったので、

なぜ、自分の手元にやってきたのか、不思議。

 

 

③の「オイル」の通販サイトで使える

期限付きの割引クーポンがあったので、

最終日に使おうとしたが、

なぜか「明日もクーポン使えるんじゃ?」と、

インスピレーションが降りてきた。

 

翌日、サイトを見てみて、

ある検索ワードを入れて商品を探したら、

ヒットした商品3つのうち、

1つに割引クーポンが使えることが判明。

 

無事に、必要な商品を割引価格で購入できた。

 

ーーーーー

 

 

こんな風に、

 

「あれ?なんで?

でも、ラッキー!嬉しい!」

 

と思うような出来事が、

立て続けに起こっているんです。

 

 

 

最後の割引クーポンなんて、

まったく根拠はないけれど、

その「根拠のない予感」を信頼した、

その結果です。

 

 

 

実は、

この「根拠のない予感」は、

いわゆる、

「インスピレーション」なんです。

 

 

 

あれですよ、

「あの時感じた 予感はホンモノ」

(ダイヤモンド byプリンセスプリンセス)

ですよ。

(みんな・・・分かるよね??)

 

 

 

インスピレーションって、

未来のあなたからのお知らせなんです。

 

 

 

そして、

LDM®ライフ・デザイン・メソッドは、

インスピレーションを信頼し、理解し、実践することで、

あなたにしっくりくる人生を創造するためのメソッド。

 

 

 

インスピレーションを信頼するということは、

あなた自身を信頼するということ。

 

 

 

今回の受講生さんは、

レベルアップクラスの受講を通じて、

自分自身を信頼する力を高め、

未来を創造する力を育んでいかれました。

 

 

 

外側の何かに答えを求めるのではなく、

自分の内側で感じていることを信頼できる

って、めっちゃいいですよね!

 

 

 

 

外側の何かに頼らなくても、

自分の力で人生を切り開いていくことが

できるのだから。

 

 

 

ちょっと興味が湧いてきたなーという方は、

ぜひ、1日集中クラスからお試しください。

 

 

 

 

★インスピレーション力®1日集中クラス
3/23(土)13時ー17時頃
 

 

 

 

 

 

お待ちしています♪

 

 

***************

 

かみありけいの講座やセッションの情報や、

ブログやSNSではお話しづらいことは、

メルマガで発信しています。

 

ブログで書いた内容に、

こっそり小話を追加してお送りしたりもしています。

 

不要になれば、すぐに解除できますので、

 

ご安心ください。