◼️月を愛でれば、太陽は自然と力を取り戻す。 | わたしをアゲれば周りもアガる♪アワ・サヌキ(女性性・男性性)で”しっくりアガる“人生をデザインする

わたしをアゲれば周りもアガる♪アワ・サヌキ(女性性・男性性)で”しっくりアガる“人生をデザインする

アガって、アゲる人になる♪
LDM(ライフ・デザイン・メソッド)、占星術アロマテラピー® 、タロットフラワーエッセンスなど、誘導ワーク、占いや植物のエネルギーを組み合わせて、あなたの人生を無理なくアガる人生へ導きます

占星術アロマテラピー®️リーダー

かみありけいです。



ただいま開催中の、占星術アロマテラピー✖️OZmallの占いプラン。



本日は、3組6名のお客様をお迎えしました。今日は、男性のお客様にもご参加いただきましたよー❤️








今回から、女性同伴であれば、男性もご参加可能になりましたので、ご夫婦やカップルでのご参加をいただいています。



面白いことに、占いって、なんだかんだ、男性のほうが楽しんでしまったりするのですよね〜(笑)





さまざまなご相談をお受けしていると、女性性と男性性のバランスが崩れてしまっていたり、片方を抑圧していたり、過剰に使いすぎたり、何かしら課題を抱えているケースに遭遇します。



で、多くの場合、女性性を無視してることが多い。これ、男女関係ありませぬ。

男性にも、当てはまります!!



占星術では、女性性の象徴は月になるのですが、ほぼ、月のケアを忘れてるんですね〜💦



最近では月星座の存在も、メジャーになってきましたが、そのケアの仕方、ご機嫌の取り方を知っていることは、結構だいじ!!




月を愛でると、男性性の象徴、太陽も力が湧いてきて、自然と力を取り戻したりしちゃうのです💕



占星術を楽しむときの、参考にしてみてください😊



今回のプランも、あと1週間!

走りきります!


今回、即完売したプランはこちら💕

次回の販売をお楽しみに!

https://www.ozmall.co.jp/restaurant/feature/22439/