〇今週のタロットフラワーセッセンス【74ゴールデンコロキア】(20/3/2-3/9) | 香りとともに魂・心・身体を統合し、思考を超えた理想の現実にシフトする

香りとともに魂・心・身体を統合し、思考を超えた理想の現実にシフトする

リアルシフト・ナビゲーター

香りとともに魂・心・身体を統合し、思考を超えた理想の現実にシフトする

ニュージーランドフラワーエッセンスジャパン
タロットフラワーエッセンスプラクティショナーのかみありけいです。

明日からのタロットフラワーエッセンスからのメッセージはこちら。




【 12 吊るし人 : 74 ゴールデンコロキア 】
キーワード :優美
自己犠牲、献身、人生の分かれ道、違う視点で人生をみることができる、など

【今週のメッセージ】

 

慌てない、騒がない。

今週は、どんと構えておくことが大切。

 

なぜならば、今は「動けない」「動かない」タイミングだから。

 

何も変わらない、状況が動かないことに不安や恐怖を感じることもあると思いますが、

動けないからこそ、普段気が付かないことに気づくことができるはず。

 

焦らずに、「今ここ」で、できることに集中してみませんか。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんな時にオススメのタロットフラワーエッセンスが「74 ゴールデンコロキア」です。

 

社会機能が大幅にストップしてしまっている状況で、大変な方も多くいらっしゃると思います。

不安や焦りに飲み込まれるか、今、できることに集中するか。

 

どちらの態度を選択するのか、は、あなたが選ぶことができます。

 

そんな場面でゴールデンコロキアはしっかりとサポートしてくれます。

「74 ゴールデンコロキア」のサポートを得て、今週もしっかりと乗り切りましょう!

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

◇タロットフラワーエッセンスって何?

http://ameblo.jp/kamiarikei/entry-12016220779.html

 

◇タロットフラワーエッセンスセッションはこちらをご覧ください。

http://ameblo.jp/kamiarikei/entry-12157871148.html

 

◇タロットフラワーエッセンスはこちらからお求めいただけます。

ニュージーランドフラワーエッセンスジャパンオンラインショップ

http://shop.kauri-jp.com/?mode=cate&cbid=667092&csid=5

 

◇ニュージーランドフラワーエッセンスジャパン公式ホームページ

http://nzfej.jp/