庭いじり | 熊本県 上天草市商工会

熊本県 上天草市商工会

  天草の玄関口・熊本県上天草市商工会のブログです♪

四日連休の初日ちっちゃいおっちゃん

以前から気になっていた庭カールおじさん


外はめちゃくちゃ快晴

半袖でちょうどいい感じ晴れ晴れ晴れ


庭いじり


家の前にある庭に

芝を敷いていますが


数ヶ月前からコケが

目立ち始め目


緑できれいなんですが

ちょっと気になって・・ムムム


コケをとることにしましたイヒヒ


庭いじり


これが面倒で・・意外と大変ガーン


庭いじり


この袋に

二袋分コケをとりましたええ


結構ありました・・ガクリボー


庭いじり


庭いじり


コケをとったあとは

砂を入れて完了atafuta


何年ぶりかに庭いじりをして

疲れましたが楽しかったかなぁa


天気も良くて最高でした


あとは緑の芝が生えてくるのを

待つのみイエーイ





ペタしてね





by バンコウゆずひこ