熊本県広報課取材③ | 熊本県 上天草市商工会

熊本県 上天草市商工会

  天草の玄関口・熊本県上天草市商工会のブログです♪

熊本県広報課の取材の続きですびっくり


諏訪神社の取材後は

湯島港で取材カラオケ


この先が定期船の発着場


上天草市湯島


ココでもネコを発見目

この日はよくネコを見かけますGOOD


上天草市湯島


上天草市湯島


ネコも大人に付き合うのも大変苦笑


上天草市湯島


定期船発着場近くにある

「談合島江ようこそ」の看板


上天草市湯島


湯島猫神像


上天草市湯島


上天草市湯島


湯島猫神像を撮っている途中に

漁から帰って来た船


上天草市湯島


延縄漁で獲った「ガラカブ」


上天草市湯島


その風景にカメラ・・カメラ・・


上天草市湯島


魚を撮り終え取材開始ですアハハ


上天草市湯島


談合島へようこその看板を

バックに取材


受けているのは古賀さん(右)


上天草市湯島


取材中に事件発生・・ゾゾゾ


県の方が発見・・ネコが魚を獲ったどー

突然の叫び~え゛!


上天草市湯島


どうやらこの船のイケスから

獲ったみたいですムンクの叫び


さっきの延縄漁の船とは違う船!!


上天草市湯島


またまた事件発生・・えー


ちょうど取材をしている時間帯が

漁から帰港する船のエンジン音が・・


場所を変えて再度取材!!!!!!!!


上天草市湯島


取材している場所には

ベンチが4つ


上天草市湯島


上天草市湯島


井戸端会議の場所でしょうかはてな


上天草市湯島


ココにはくつろいでいるネコ発見目


上天草市湯島


古賀さんの取材を終え

次の場所へ移動ダッシュ


途中で湯島大根を大量に発見目

天日干ししてあります晴れ


これだけの量・・

切るのに大変だったでしょう大根2


上天草市湯島


上天草市湯島


次は旅館「日の出荘」で取材ですカメラ SP


つづく





ペタしてね




by バンコウゆずひこ