上天草 海風ドレッシング | 熊本県 上天草市商工会

熊本県 上天草市商工会

  天草の玄関口・熊本県上天草市商工会のブログです♪

株式会社かみあまくさが

製造販売している


上天草 海風ドレッシングを

いただき試食割り箸


種類はタマネギとニンニクニコニコ


上天草海風ドレッシング


まずは湯島大根を

千切りしたサラダに割り箸


湯島大根自体が甘いので

ニンニクとはあんまり合わないかも!?


しかし・・湯島大根は美味しいグッド!


先週から湯島大根づくし

飽きません・・チョキ


上天草海風ドレッシング


続いては・・


今回のドレッシングには

ニンニクが入っています!!


ペペロンチーノを思い出し

パスタにかけてみましたニコニコ


上天草海風ドレッシング


お味は

ペペロンチーノ風になりましたが


ちょっと酸味が効いて

酸っぱい感じかなぁ


でも美味しかったですチョキ


上天草海風ドレッシング


次はフライパンで

炒めたらどうなるのか!?


検証しましたにひひ


上天草海風ドレッシング


塩コショウを少し入れ炒めたら

先ほどより全然美味しい~


これはイケる!!


でも先ほどと同様

少しでもいいので酸っぱさを消したい・・


上天草海風ドレッシング


色々と試しているうちに

1本使ってしまいました叫び


上天草海風ドレッシング


食べすぎました・・ドクロ


ドレッシングよりも

ソースとして使ったら美味しいかもニコニコ





ペタしてね





by バンコウゆずひこ