ディズニー | 熊本県 上天草市商工会

熊本県 上天草市商工会

  天草の玄関口・熊本県上天草市商工会のブログです♪

こんばんは(●´ω`●)ゞ



お花でお世話になっている、

「とうか園」の岡本さんからお荷物が届きましたラブラブ!ドキドキ



中を開けると・・・・・・・




ふぉ~!!!!!!!!!!!ディズニー(*゜▽゜ノノ゛☆


缶のフタを開けると・・・・・・・・・

グミとお菓子が入っていました得意げチョキ




ちなみに、私、今まで、

くまのプーさん右矢印スティッチ右矢印トイ・ストーリー右矢印モンスターズインク

とハマってきました。





岡本さん

ありがとうございました音譜



サリーカメ