上天草検定モニター試験 | 熊本県 上天草市商工会

熊本県 上天草市商工会

  天草の玄関口・熊本県上天草市商工会のブログです♪

検定部会では

地元の小中学校にお願いして


上天草検定モニター試験を

実施しましたガッツ


観光事業に携わる関係者も同様に

これからモニター試験ですあ゛ぁ゛っ


問題数は30問!!

ビッシリありますきゃっ


上天草検定モニター試験


回答は4択形式!!


本来ならば上天草検定テキストで

勉強してから試験をするのですが


私は自信がありますガッツ


テキストを見ないで試験を受けますにこ


上天草検定モニター試験


結果は・・30点満点で28点合格

やりました・・ニコちゃん


上天草検定モニター試験


サリーさんも試験を受けて

絶対に負けたくないと思い頑張りましたかお


この事業に携わっている職員・・

満点でなければいけないかなぁにひひ


そしてアンさんの点数が

めちゃくちゃ気になりますにこ


私の先生になりますが

湯島の事業をされてから


天草四郎のことや

上天草の歴史を

自分なりに勉強されています!!


素晴らしい~きらきら!!


このモニター試験で

アンケートもありますメモ


問題の質や量

テキストがわかりやすいか?


改善していきます


そして「へぇ~」と言うような

誰も知らないことが載っている


テキストを作り上げていき

もっともっと上天草のことを


多くの人に知っていただけるよう

頑張っていきたいと思いますかお2





ペタしてね




by バンコウゆずひこ