ありそうな近未来の世界 | u_umiの2・5次元な日々

u_umiの2・5次元な日々

千年の恋もさめた今日この頃
♪( ´▽`)

二次元オンリーな生活から
少しづつ三次元界に
戻ろうと四苦八苦しています(゚∀゚)

チュ・ジフン出演・最新作

「支配種」視聴しました!



全10話のため、サクっと見れます

_φ(・_・


人工培養肉の流通で"動物を

殺さなくてもいい"反面

畜産業を生業にしている者に

とっては死活問題になったりと

「本当にそうだな…」と。

現実世界の一部界隈では昆虫食を

流行らせたいようだけど

昆虫食を主食にするくらいなら

培養肉を食べて生きたいと

思ったわ_φ(・_・


社内にスパイがいたり

競争企業からは買収の誘いと

BF社の動向は常に世間の注目を

浴びている


ウ・チェウン(@ジフン)は

元軍人役とあってカッコいい!

\(//∇//)\

"大人の魅力"全開です


自分、ジフンは

"主役です!"と全面に出るよりも

ハイエナ、今作品のように

"ほぼ主役"の立ち位置にいる

役柄がとても合っていると

思います


ドーソン・グループ会長

ソヌ・グンは自分の罪を

隠す為次から次へと

関係者を殺していきます

そして、最終話では

屋上から車ごとジャユは転落…_:(´ཀ`」 ∠):


作品の内容的に

臓器一式入れ替えて救うのだろうなと

思ったけれど、その通りに

なりそうですね。

チェウンも銃で撃たれかなりの

重症でしたがラストカットで

目覚めたので、チェウンも

臓器交換して生かされたようね


AI秘書・ヨンシルが

PSYCHO-PASSのシビラシステムに

見えてしまった(^^)


学習するAI秘書と言えど

元のサーバーが乗っ取られてしまったら

お手上げです。

ですが、乗っ取りグループ(?)の

死体を回収していたシーンも

ありましたね?BF社はシステムを

奪い返せたのか…??


最終話は兎にも角にも

スピーディーで二転三転して

凄いところで終わってしまったため

シーズン2がありますように!