し、、知ってたし! | u_umiの2・5次元な日々

u_umiの2・5次元な日々

千年の恋もさめた今日この頃
♪( ´▽`)

二次元オンリーな生活から
少しづつ三次元界に
戻ろうと四苦八苦しています(゚∀゚)

6月末から早々に

"夏ドラマ"が開始_φ(・_・

先陣を切ったのは

"笑うマトリョーシカ"でしたね!

(まだ見ていないけど)


何故こんなに早くO.A.が

始まるのだろう?とは思っていましたが

どうやらパリ・オリンピックが

あるため、放送休止になる週も

あるそうで、そのため前倒しで

O.A.が始まっているそうです(^_^)


中には、7月最終週から

始まるドラマなどもあるものね。

チェック漏れでしたが

山田涼介くん主演のドラマも

あるそうですね?!


https://www.fujitv.co.jp/billion_t_school/


出演者に苦手な人が居るな…orz


皆さん、好きな役者さんと

苦手な役者さんが共演していたら

どうしますか?


自分は、結局"見ない派"に

なる事が多いです…orz