前半が始まる…! | u_umiの2・5次元な日々

u_umiの2・5次元な日々

千年の恋もさめた今日この頃
♪( ´▽`)

二次元オンリーな生活から
少しづつ三次元界に
戻ろうと四苦八苦しています(゚∀゚)

今週は仕事がバタバタしており

気が付いたら金曜日!∑(゚Д゚)

しかも、月曜日は祝日って

知っていましたか?!

自分は

先程カレンダーを見て知りました


なかには、休日出勤の

振替日を今日に充てて

"4連休"にしている人もいて

「計画的だ!」と感心です_φ(・_・


そういった意味では

明日から「G.W.前半」が

スタートですね!(^^)


今年のG.W.は

「3日休んで 3日働いて 4日休んで」

と、あまり"大型連休"という感じは

しないな、、、


だからかな?例の姉一家からは

何の連絡も無いそうよ( ̄∀ ̄)

長くても連続した休みが

4日しかないのでは、短い感じ

なのかな?

(例え大型連休だったとしても

来てくれなくて良いのだけども)


個人的にはG.W.の頃には

ヒノキ花粉飛散が終わって

マスク生活を終了したいです