山の死神 | u_umiの2・5次元な日々

u_umiの2・5次元な日々

千年の恋もさめた今日この頃
♪( ´▽`)

二次元オンリーな生活から
少しづつ三次元界に
戻ろうと四苦八苦しています(゚∀゚)

2021年製作 

「智異山〜君へのシグナル〜」

視聴し始めましたよ_φ(・_・



3話まで視聴終了(^^)


こちらの作品は全く"あらすじ" を

読むことなく見始めまして。

タイトルが山の名前なので

山岳隊(?)の皆んなが

回が進むごとに仲間意識が

強くなり、チームとして

纏まっていくお話かなぁ?と

勝手に想像していましたが

ぜ、、、全然違った……_:(´ཀ`」 ∠):


遭難者とか白骨死体とか

山怖すぎ!。゚(゚´Д`゚)゚。

深夜に見ていたので

夜のシーン=画面が暗くて

怖さ倍増っっ(泣)


チョン・ジヒョンは初めしてですが

"僕の彼女を紹介します"の

ジャケ写の人でした!



このジャケットは

よく目にしました(作品は見たこと

ないですけど)


ソ・イガン(@チョン・ジヒョン)と

ペアを組むのは

新人のカン・ヒョンジョ(@ジフン)


2018年と現代(2020年)を

行き来しながら物語が

進んでいきます。


ヒョンジョは何かの拍子で

智異山で起こる(又は既に起こっている)

事故現場(又は殺人現場)が

脳裏に浮かぶ体質。


ヒョンジョが言う事を

イガンは信じていないけれど

一応付き合ってあげている感じ?


ですが、2020年のイガンは

ヒョンジョの言っていた事は

間違いないと確信するように

なっています。

2020年のイガンは車椅子に

乗っていて、ヒョンジョは

意識不明の状態…_:(´ཀ`」 ∠):


一体何があったの、、、

……とりあえず、ヤクルトを

飲むのは控えたくなる展開です orz