欲しくてね。 | u_umiの2・5次元な日々

u_umiの2・5次元な日々

千年の恋もさめた今日この頃
♪( ´▽`)

二次元オンリーな生活から
少しづつ三次元界に
戻ろうと四苦八苦しています(゚∀゚)

YOASOBIのアルバム
THE BOOK IとIIは
リユースで入手しておりまして
_φ(・_・

そろそろlll が出ている頃かな?

と思ったら昨年10月には

既に発売していました…(^^;)

……ということで慌てて購入


昭和世代なので

円盤(BD.DVD)同様に手元に

残る形で置いておきたいんですよねー。


先日も安室奈美恵さんの曲が

サブスク終了と騒がれていましたが

(勿論、安室さんのラストALBUMも

購入してあったので)

サブスク終了と聞いても

「持ってるし」と何も困ることは

ありません。


アナログ(?)と言われそうですが

昔のやり方のままで正解というものが

沢山ありますよね。

最近で言うと、マイナ保険証を

停電地域でどのように確認するの?

とかね?


電子マネーも同じく。

現金ってやっぱり必要だと

改めて思う日々です


年末の紅白は、23時頃から

YOASOBIのステージは観たくて

録画して見ましたよー(^^)


紅白出場アイドル総出演でしたね!

歌詞は"アイドルは虚構"

"嘘で詰むキャリア"と、ダークな面が

多く、現役アイドルがアイドルを

踊る姿が なんとも皮肉な演出でした


むしろ、旧ジャニーズ勢は

出演していなくてよかったと

思ったくらいです。

出場していたら絶対に

踊っていただろうし

"自分たちは虚構のアイドルだよ⭐︎"

と言っているようなものですからね。

あの場に居なくて正解でした。

(↑あくまで個人的な意見です)


YouTubeは再生回数

4億突破しましたね_φ(・_・

中毒になる曲でお気に入りです