我慢できなくて | u_umiの2・5次元な日々

u_umiの2・5次元な日々

千年の恋もさめた今日この頃
♪( ´▽`)

二次元オンリーな生活から
少しづつ三次元界に
戻ろうと四苦八苦しています(゚∀゚)

基本的にドラマもCDも

制作順(リリース順)に観たい

タイプなのだけど

どーーしても観たくて

先日購入したイ・ジュンギの

"Thank you again "を

視聴しちゃいました\(//∇//)\



2016年以降の

LIVE DVD(ファンミ含)が

欲しくて_φ(・_・


12月のイベントで

EXOの"君のために"を歌ってくれた

じゃない?

ということは、

麗以降のイベントでも

歌っているのでは?と思い

なんとしても 2016年以降の

LIVE DVDが欲しかったのです

(↑一番値段が高かった品よ…)


視聴しました!

予想通り歌ってくれていましたー!

(≧∇≦)感無量…


ですが、12月のイベントの時のような

舞台構成ではなかったので

"君のために"の前後の歌は

持ち歌?他の方の歌だったのかな??


今更ながら、12月イベントの

構成はとても良かったですよね!(^^)

中盤の歌唱パートは

ドラマ主題歌パートで

纏まりがあったように思います。

構成って大事_φ(・_・


写真集も同梱されており眼福

(╹◡╹)ふふふのふ

イ・ジュンギは

体型も顔も変わらないね…

加齢とは無縁に感じます( ◠‿◠ )

(うらやま、、、)

勿論、体型維持のために

厳しい食事制限をしていると

言っていたので、プロ意識の高さに

脱帽です。


自分も運動…は苦手なので

ストレッチで体型維持に

努めなければ( ̄^ ̄)ゞ