都知事選 | プライベート日記

プライベート日記

阪神タイガースや小説・テレビドラマなど
個人的なことを書いています。

こんばんは。

都知事選で

色々と話題になっている掲示板。

今回、立候補者56名に対して

48枠しかない、など

その話題を中心に、

ある意味、政策以外のことで

注目されていますね(苦笑)。

私は昔から、 

掲示板自体やその周辺を

注目してました。

あくまでも、

私個人の主観ですが、

今回は

いつもよりも、

立ち止まって見る人が

多い気がしています。

中には、写真撮影している人もいましたし。


ところで、

今日、とある山手線の駅近くで、

都知事選の候補者が練り歩いていました。

その方がどなたかわかりません。

候補者自身は何も話していませんが

スタッフの方が声を発していました。

内容は、理解できませんでしたが(笑)。

名前は連呼せず・・・

いわゆる『選挙の七つ道具』と言われる物の一つ、

『街頭演説用標旗』は見えました。

もっとも、ハッキリ聞こえた言葉がありました。

『投票するなよ・・・』




ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう