初回に満塁ホームラン!!!! | プライベート日記

プライベート日記

阪神タイガースや小説・テレビドラマなど
個人的なことを書いています。

こんばんは!

今日は仕事で

青森にきています。

今日の試合は移動中だったので、

基本、ラジオで聴いてました。

初回、1死1・2塁から

佐藤輝明選手がヒットで

1死満塁となりました。

ラジオだとココでホームイン出来なかった理由がわかりませんでした。

いずれにせよ、

打線がつながらないの心配でした。

しかし、前川選手。

期待と不安が交錯する中、

打った打球は、ライトスタンドへ。

初回から満塁ホームインで

4点を先制。

昨日は、反対に

スリーランだっただけに

より嬉しかったです。

とにかく、今週も苦しい毎日。

4点も先制できて、

青森の街中で、

涙してました(笑)。


もっとも、終わってみたら

結局、今日もこの4点のみ。 

先行き不安ではあります。 

しかし、今の成績ならば

ゴチャゴチャ言ってられません。

勝つしかありません。

勝ちに不思議の勝ちにあり。

勝って兜の緒をしめよ。


交流戦は、

阪神タイガースと

北海道日本ハムファイターズ以外は

全日程を消化しました。

そして、東北楽天ゴールデンイーグルスが

交流戦の優勝を決めました。

今日、阪神タイガースが

福岡ソフトバンクホークスに勝ったことで

勝率のみという形で、

優勝が決まりました。

おめでとうございます。

阪神タイガースとしては

甲子園球場で

三タテをされてしまっただけに

貢献してしまいました。


いずれせよ、

阪神タイガースとしては 

明後日が交流戦最終戦。

まだ1試合ある・・・














 あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう